うちは、以前(というか、今でもちょいちょい)食卓は
サラダやメインを大皿でドーンと盛って、呑むぞーって感じでした(笑)

けど、ティーマに興味が出てお料理を頑張らなきゃって思ってた時に
とっても素敵なブログに出会い。。それから少しずつ小鉢とかちゃんと作らなきゃとか
お皿をちゃんと別にしてみようとか、見直してきました♪

そう、その憧れのichiさんがとっても素敵に使われてたので購入した
ティーマスクエアのレッド。

私はよくグラタンなどに使いますが
ichiさんがいつも素敵に使われていて参考にさせていただいてます♪
(というか単にマネっこしてます!ichiさんすみませーん)

先日はichiさんの旦那さんがチャーハンを作られてて、
とってもカッコ良かったのでそっくり真似してみて・・

001-21.jpg

全然、比べ物にならないけど(笑)
うちはチャーハンをちゃんと丸とかにしたことなかったので、チャレンジしてみました!

これに豚汁とサラダがあるんですけど、
全部揃えるとすぐ食べられるので(笑)慌てて撮影!

なかなかお料理上手には程遠いけど^^;
少しずつ頑張りまーす♪


↓お手数ですが、本日も応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


これ、実はいつぞやの夜食です(爆)!
ビールも飲んでます^^;
もうちょっとヘルシーにしないとねぇ。。