11月28日(月)まで無印良品週間ですねー♪

今回は欲しいモノが結構あったので、色々とメモして行ったのですが。。
いざ、無印にいくと「やっぱり、まだ買わなくてもいいかなぁ」とか、
優柔不断病が(ケチケチ病かもね・・)出て来ましてー(笑)

とりあえず、買ったもの。
001-17.jpg

うちには収納場所がほぼないので、ベッドの下に入れるケースと
本当はベッドの下にはあんまりモノを入れたくなかったー(>_<)渋々・・

それと、洗面所の洗濯機の上に突っ張り棒の棚をつけてあり、
そこに布製のボックスを1つ置いてるので、同じものをもう1つ追加で。
(でもあんまり重いモノは入れられないので・・何入れるの?と後から思ったりー)チーン(;一_一)

あとは、散らかし魔の首がチクチクしないタートルと(これも好評で3枚目かも)
私のぬくもりクルーネックシャツ。

このぬくもりクルーネックシャツが温かくて大好き♪
今回はグレー×紫のボーダーが欲しくて、前から狙ってました!
けど、私のサイズのXSがなくってー・・Sでも変わらないよね~と思って買ったけど。。

やっぱりSは大きかったーー!!

そういえば、昨年もXSがなくて、ひとつだけSを買ったら大きかったんだったーー!
おんなじことをしているおバカ・・覚えてないなんて~~(T_T)

うーー。これはピッタリしてるからこそ、温かいのに~。

なんだか、あんなに待ちに待ってた無印良品週間。。。。失敗してます

やっぱり、欲しいなーと思ってた
玉子焼き用フライパンと掛け布団カバーを(←ケチってやめたモノね・・)買えばよかった~!!

たぶん、あと一回行きます(笑)

****

おまけ

今だけ50%オフで送料込!! ずっと欲しかったものがー!なんでこんな物入りの時に~~。
←1312円


↓お手数ですが、本日も応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪

買いたいものをメモしてた割には計画性がないというか・・
自分に呆れた一日でした。
ぬくもりTシャツのサイズを間違えたことが一番ショックだなー。。乾燥機にかけたら縮まらないかな?