今日は寒ーーい!
月曜から寒くなるとは聞いてたけど。。天気予報って当たるんだねぇと実感です(笑)

なんだかうちの近所もクリスマスツリーの点灯式があったりとか
イルミネーションとか綺麗なので、
私もツリーを出してみることにしました♪

でも、私が持ってるのは結構前に買ったこちら。。
007-13.jpg
これも好きですけど、今の私はこんな木製のものが欲しいなぁ。。

 


そして。こちらも何年もいいなと思っているもの。。

いつかお迎えしたいです♪

さて、このツリーどこに置こうかなぁ・・と色々考えたけど
とりあえず、この棚に。。
005-12.jpg
ここもちょっと考えないと、置きすぎかも・・

「インテリアには引き算も必要なんだぞー」といっちょまえのコトを
ドラえもん好きに言われたリー わかってるけど見えるとこに置きたいものばかりなんだもん~

飾るセンスが欲しいーー。


↓本日も、応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪

棚を飾ったりするのって本当にセンスが必要~!
私にはそのセンスがないので、皆さんのところで勉強させてもらわなくっちゃー。