昨日、予約していたものを取りに行きました。。

タイトルでおわかりでしょうが(笑)

この箱からいちいち可愛いー(´∇`*)

001-15.jpg

私はルネ・デューさんの店頭で予約したので、1個ずつでも購入OKでした♪
なので、すーーごく悩んだ結果 こなつさーん!本当に、その節はありがとうございました~☆☆
ピンクとイエローを1個ずつお願いしました♪

002-16.jpg
コロンとしていて、めちゃめちゃ可愛い~~!!oneononeさん。ゲットできましたー^^ありがとうございますー。

そして、ブルーも予約しちゃった♪

さっそくラテマグでお茶するぞーって思って、ウロウロしてたら
「八天堂のクリームパン」が販売されてて!
これまた、ずっと食べてみたかったヤツ。
ずっとケーキモードだったんだけど・・お持ち帰りしちゃいました きららさん、ケーキじゃなくなったよ~(笑)
003-13.jpg

カフェオレ作って、IKEAのミルクフォーマーでラテにして。。

004-16.jpg
ん?ムーミンマグ??

ここまでヴィヒキルースを引っ張りながら(笑)
やっぱり、頂いたアドベンチャーマグが先でしょうーって思って急遽変更~

初めて食べたクリームパンはしーっとりしてて美味しかったです^^
ラテも本日は成功してモコモコだし♪
走ってるムーミン可愛すぎ。。

ヴィヒキルース(ウエディングローズの名前のが可愛いな~)の
ラテマグは明日の1人フィーカで使っちゃおっかな!

この週末、お天気がイマイチですが
明日も好きなマグが使えると思うとニンマリしちゃいます^^


↓お手数ですが、本日も応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪

天気予報で月曜日から急激に寒くなるといってたので、
皆さま、冬の準備を万全にしましょうね~(ってしてないのは私だけですよね^^;)

今日から無印良品週間という話を聞いたので、チラッと覗いてこようかな。。