今日はすっごく早起きです!
深夜勤務の時は明け方4時から5時に帰宅するのだけど、
早朝出勤の時はこの時間に起きて5時半には出勤しなくちゃいけない。。
このリズムに慣れるのはやっぱり大変。
再就職するつもりだったけど、やっていけるのか不安がー・・

でも、朝早いと太陽が部屋に入ってくるので、やっぱり朝勤務がいいなぁ。

****

先日、私が転んで寝込んでた時にベッドサイドのテーブルに
お茶を用意しておいてくれました。

カルティオにカステヘルミ10cmをふたにして。。

朝起きた時に、コレが目に入り、
「お~!やるじゃない!!」と(←かなり上目線 笑)
思ったので、携帯で撮っておいたのです♪

DSC_0212.jpg

SCOPEさんのターフミリ85×ティーママグみたいに密封性はないけど、


埃よけにはなるし、なんか意外な使い方で嬉しかったです^^

再入荷したみたいですねー♪


SCOPEさんといえば、私のお気に入りの青空のタオルの冬バージョン(?)の
冬のタオルが出てるーー!!

このタオルの肌心地はとんでもなく良いので、冬のタオル欲しい~~~(>_<)
これは可愛すぎてツボってしまいましたー。。


あー。。このシーズンって。このシーズンって!!
クリスマス限定とか。。辛すぎるー!!

何を選ぶか・・頭の中がぐるぐる中です。
予約したものもあるしー。輸入するつもりのもあるしー。


と、こんな状態なのに本日はお買いもの(見るだけになるといいけど)に行ってきます♪


↓欲しいモノって次から次にでちゃいますねー。でも、好きなものに囲まれて過ごしたいですよね。
 本日も、応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
今日は寒いですねー!