昨日も載せてたけど。。
「北欧の音楽ピクニック」での戦利品♪

005-11.jpg

いつもネットで見てて可愛いな―と思っているお店harikkoさんが出店されるので
どうしても行きたくて。。
魅力的なものがたくさんあったんですが、こちらをお持ち帰りしました。
オリジナルのブラウンのファブリックとかも欲しかったなー

こちら、ちゃんと密封できるんです♪これって嬉しい~^^
006-12.jpg
紅茶とコーヒー豆どっちを入れようかなぁ。。


先日、帰省した時に後輩の女の子が、急遽駅までお見送りに来てくれました!
ほんの数分しか話せなかったけど、嬉しかったよ~。

お菓子や紅茶をたくさん頂いちゃって♪ありがとうー。。大事に少しずつ食べてるよ~(笑)DSC_02.jpg

このアネモネの花といい赤い色といい。。なんかその女の子のイメージにピッタリ♪
この頂いた紅茶を入れようかな~☆


↓お手数ですが、本日も応援クリックを押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
ちょっと寒くなってきてますね。。
皆さま、ご自愛下さいませ♪