先日、実は誕生日を迎えました。
もう祝う歳でもないのですが(笑)

とりあえず、ケーキだけは食べよっかなと思い、
美味しいと聞いたので、近くの阪急デパートの中にある
「HENRI CHARPENTIER」(アンリ・シャルパンティエ)というケーキ屋さんへ。

ケーキ屋さんってなんであんなにキラキラしてるんでしょー!
2つだけ買うつもりが、ケーキ屋さんマジックにかかってしまった~。

DSC_0111.jpg

でも、1つ500円くらいするので・・理性が少しだけ残ってましたよ(笑)

早速、フィーカとして♪
0116.jpg

美味しい~!!甘さもちょうど良くって(私、あんまり甘いのは苦手・・)
これなら何個でもいけちゃうなー!!

ダイエット中なのに自分を甘やかし中です。。
そういえば、熊本ではかなりよく見たまるごと桃のタルト・・見かけないよ~。食べたいのにな。