この前はちょっと涼しかったのに、毎日暑くて麦茶がかかせません~。
そんな時によくイッタラのカルティオを使います♪

アイノアールトも好きなんですけどね。
←1470円!
グレー欲しいな。

カルティオのタンブラーは4色持ってるのですが、
その中でも「リオブラウン」がダントツの頻度を保ってます!!
DSC_0110.jpg
写真じゃ伝わりにくいかな・・この色がなんとも言えなく綺麗~。

麦茶を飲む時も、夜に梅酒を飲む時も、常に私がリオブラウンを使っていて
同居人には一度も使わせてないので(笑)

同居人も敢えてリオブラウンは避けているようです♪


Se-magasinさん、1706円!

カルティオのタンブラーは全部違う色で集めてたんだけど、
リオブラウンだけ2つ買っちゃおうかな~。
バランス悪いかなー・・と、また一人食器棚を見つめて考え中です。

ただ、ゴクゴク飲みたい時や、男性にはこちらのハイボールサイズのが良いのかも。。

ターコイズブルー綺麗なのに生産終了なんて・・
先にこっちを買うべきかなぁ??