ペプシのおまけのマグネットはすーっごく可愛くて毎回楽しみにしてます♪

そして、こんな感じで冷蔵庫に飾ってたんだけど。。

099.jpg

後ろの磁石が弱まってたらしく
イッタラのオリゴがひとつ外れてなくなってるー!!

すーっごく探したのに。。きっと冷蔵庫の下なのかなぁ~。

なのでこっちに飾ってみました。
0097.jpg
結構前に磁石が外れてたカルティオを飾ってる場所へ。

早くこっちに飾っとけばよかった~!
(砂糖と塩を入れてる入れ物にはイッタラシールを貼ったりしてます♪なんか可愛さ倍増~ 笑)

キッチン・・いまだに引っ越した時にとりあえず置いた状態のままです。。
いい加減、キッチンも片付けしなきゃー[emoji:e-330]