かなり前から話題になっていた
ダイソーの「レモンケーキ」!

なぜか私が行くダイソーには見当たらくて、、 苦笑

あってもその時は買い忘れてたりとか。


今回、かなり大きなダイソーに行った時に

レジの近くに大量においてあったので
「レモンケーキ」と「メロンケーキ」を
買ってきました ♪

DSC00623


これ、、2個で100円(税別)だなんて!!

すんごいお得だと思う ( *´艸`)


パッケージをあけてみたところ ♪

こちら、冷蔵庫で冷やして食べたほうが
良いんですね!

買ってきてすぐにあけちゃったので
めっちゃ常温状態だけど 爆


DSC00627



レモンケーキ大好き!なので

ちょっと期待しすぎながら
食べてみました^^


DSC00628



メロンケーキは
想像通りのメロン味で ←説明下手か。

レモンケーキも懐かしい感じの
レモンケーキだけど

甘味もちょうど良い甘さで!!

2個で100円って
かなりコスパが良いと思うー( *´艸`)

(生地はちょっとだけパサッとしてるけど)


サクッと食べるおやつにちょうど良いし^^
これは一回食べてみる価値あり!の
ダイソースイーツでした♪


↓全種類レポされている
大人気のマステも購入してきましたよ!



ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!




レモンケーキ、
お取り寄せが色々出来ます^^

 





レモンケーキ作ってみたいような・・♪

 





▼マラソン終了後は届いたレポもチェック。

↓ダスキンのステンレスクリーナー欲しい!!!


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

Instagram



↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村