少し前のおやつ時間に
抹茶マフィンを作りました^^

DSC09641



抹茶パウダーは10gの方が
苦味は少ないけどグリーンの鮮やかさが足りない・・

20g入れるとお子様には
ちょっと苦みがあるかも?

と何度も試作し 


DSC09624



中に入れるのも、クリームチーズバージョンと
ホワイトチョコバージョン。

私はクリームチーズ入りの方が
甘じょっぱくて好きだけど、、


ダンナにちょっと味見をしてほしいなーー
と思い、思い出した!

この人、抹茶NGだったーー^^;

DSC09645



ということで、
一人で何度も味見して・・

痩せる暇がありません 苦笑

DSC09648



このホットケーキミックスで簡単に作れる
抹茶マフィンのレシピを

↓「michill」さんで公開されたので
読んでいただけると嬉しいです^^




▼すごくおいしそうなレシピがたくさん ♪

ブログ村テーマ *>▽<)簡単手作りお菓子(>▽<*

ブログ村テーマ ホットケーキミックスで作る簡単おやつ



さて、、!

本日・明日と開催中の
Amazonプライムデー(*´∇`*)ノ





私は、偶然目にしたサプライズタイムセールで



いつも買うスパークリングのセットが

5,494円から→3,296円!!

となっていたので、
思わずポチっと 笑


それに、欲しいんだけど
使う頻度は少ないんだよなーと迷っていた

ツヴィリングJ.A.ヘンケルスの
ピザカッターが20%オフだったので

こちらもついにポチ♪




しかも事前に貰っていた
1000円オフクーポンが使えたので

こちら定価2,700円から→1,200円に!


良いお買い物ができましたーー( *´艸`)


ほかにもお安くなっているものが多くて

我が家はもうあるので買わないけど
ファイヤーTVスティック 4Kが43%オフで
6,980円→3,980円ですよーー♪





↓プライム会員さんなら
覗いてみたらいいかも^^





▼Amazonユーザーのおすすめをチェック♪


ブログ村テーマ Amazon Primeを楽しみつくそう

ブログ村テーマ アマゾン



買って良かった物などのレポって
ありがたいですよね。


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



明日からは楽天市場ではマラソンまで!

プライムデーにぶつけてくると思ってた 笑




エントリーしてクーポンゲットしました♪


▼こちらもお得情報で盛り上がっています。


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪




↓昨日20時から再販されたので
ハーフサイズをポチっとしました!




今は大きめサイズを愛用中♪
こちらもいつか買い足そうーー^^





あー、忙しい 笑


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram