昨日、ウルティマツーレが好きすぎると
アップしていた時の
千疋屋のアイスクリーム ♪


DSC09674



今回、楽天さんの夏ギフトPR企画に
参加させていただいたポイントで
憧れのアイスクリームを選んでみました ( *´艸`)


右のソルベ&アイスクリームと迷ったけど
左↓のプレミアムアイス10個の方を^^

 


届いたボックスまで高級感が
溢れてるーー笑


DSC09653



箱を開けると、ドライアイスが入っていて


DSC09655


物凄く丁寧に1個ずつ固定されて
入っています!

DSC09656



アイスクリームは2段になっていて
下の段もしっかり固定されていますー^^


DSC09659




食いしん坊なので 笑
5種類2個ずつ!

1個しかないと取り合いになるから ←子どもか 爆 

DSC09661



早速、色々食べてみたのだけど・・♪

まずは「とちおとめ」と「カスタードバニラ」!


DSC09949



「とちおとめ」は
中に甘酸っぱいとちおとめのソースが
入っていて

いちご好きにはたまらない美味しさーー♪

DSC09950



カスタードバニラは
物凄くクリーミーで

他のアイスクリームよりも
とろけやすいみたい^^


DSC09955



普通のバニラかと思いきや
ほんのりほろ苦いカラメルが絶妙で!!

これすんごく美味しいーーー( *´艸`)


ということで、

今日もこっそり食べちゃった 笑

DSC00017



グラスはこちら^^





マスカットは凄く爽やかな味で
ピーチは・・まだ食べてなかった 笑



高級アイスクリームなので
そのままでも凄く美味しいけど

冷凍ブルーベリーを添えた
ブルーベリーチーズもかなり美味しかったなー( *´艸`)


DSC09685



お中元選びはいつもかなり迷って
なんとなく定番を選びがちだけど

自分ではなかなか買えない高級アイスは
貰ったら嬉しいですよねーー♪


現に、私は千疋屋のアイスクリームは
知ってはいたけど
自分で食べるのは初めてだったし!




只今「早得キャンペーン」でポイント5倍
(6月20日現在)

6月はまだまだキャンペーンがあるので
ショップページでチェックしてみて下さいね^^



他にも美味しそうなギフトがたくさんだー

 


↓「千疋屋」って言ったら
おぉ!ってなっちゃいますよね 笑





楽天市場では
「お中元・夏ギフト特集」を開催中ー^^

お中元・夏ギフトのお買い物でも、
楽天ポイントがたまる&使えますよ ♪





今年の夏は、家族など身近にいる大切な人に
気持ちをギフトで伝えませんか?

楽天市場なら定番・有名ブランドギフトから
限定・トレンドギフトまで
品揃え豊富なギフトが揃っていますよー!

お中元・夏ギフト特集

我が家は今年も帰省は無理かもなので・・
お中元でご挨拶しまくりです。


ブログ村テーマ 貰って嬉しいプレゼント、贈り物、ギフト



本日はポイントアップデーだけど、、
↓告知が出ましたねーー(*´∇`*)



エントリーしてクーポンゲット中!


▼22日20時からお買い物マラソン!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村