先月、届いてからお気に入りで
毎日使っている

北欧デンマークのサスティナブルな
腕時計ブランド

「Nordgreen(ノードグリーン)」の時計


DSC08496


私が使っているのは

「ホワイトダイヤル 3リンクブレス
 36㎜のローズゴールド」


カジュアルな服装が多い私だけど
腕時計とバッグでちょっと引き締めると

良い感じのアラフォーコーデになるんです ( *´艸`)


DSC08493


お茶時間とともに・・

着けてみた感じです^^

少し大きいので
時計屋さんで調整してもらおうかなー笑

DSC08487



ちなみに使っている器は
北欧、アラビア社のヴィンテージで
「talvikki」(タルヴィッキ)

21㎝以上のプレートが欲しかったけど・・

人気が上昇していて
なかなか出会えず、、

やーっと17㎝を買うことが出来ました。


ブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨

ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



北欧デザインって本当に素敵な物が
多いですよねぇ。。♪


この「Nordgreen(ノードグリーン)」も
世界的にとても人気なブランド!


少し前にダンナの分を購入したのですが
昨日のおやつ時間の時に

DSC08719



届いていたものを
渡すことが出来ました 笑

最近ちょっと忙しくて
後回しにしてて・・^^;



こちら公式HPのキャンペーンで
腕時計+替えのベルトで腕時計1本分の
お値段になっている




Philosopher - セット
ホワイトダイヤル ガンメタルで
ブラウンレザーのセット
にしました。


DSC08724



ベルトを替える時に使う
器具?も入っています。


DSC08726



サイズは40mmなので
私の時計よりも大きくて

ガンメタルの雰囲気もかっこいい!


DSC08730


しかも、ベルトなどが違うからか

持った感じが凄く軽くて・・

どちらかというと
見た感じよりもつけた感じが
少しカジュアルな雰囲気もします ♪


DSC08728



でも、スーツでもオフの日の格好でも
合いそうなお洒落な時計!

今からだと

遅れてごめんねの母の日とか 笑

6月の父の日に向けて
キャンペーン価格の時に買っておくという手も
ありますよ ( *´艸`)


DSC08727




Nordgreen(ノードグリーン)公式サイト
で使える

↓ 15%オフクーポンコード ↓
 【 ETUSIVU 】(2021/5/31まで有効)


もありますので、
良かったらご活用くださいね^^



使い方は、公式サイトで

①時計を選びカートに入れて

Screenshot_20210428-233545

↑この時計セールでお安くなってる♪


②カートのクーポンコードを入力欄に
「ETUSIVU」と入力します。

Screenshot_20210428-233729


そして、「→」を押す。


③そうすると、金額が15%オフの金額に
変わっていますよー♪

Screenshot_20210428-233755


金額が変わってることを
必ず確認して下さいね^^



↓Nordgreen(ノードグリーン)の
素晴らしいサスティナブルな取り組みや
社会貢献についてなどは

こちらでも紹介しております!




Nordgreen(ノードグリーン)の時計は
世界的に有名な
ヤコブ・ワグナーによるデザインによるもの ( *´艸`)


↓贈り物にもピッタリですよー ♪





と、かなり褒めちぎっておりますが 笑

PRだからというだけではなく

本当に時計&会社の方針などが
素晴らしいと思ったからなんですよー・・(*´∇`*)

なのでしつこいくらい
ブログに載せたくなっちゃった 笑




▼アラフォーコーデを格上げしてくれる
小物やアクセサリーって大事! と最近気づく 笑


ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆



▼次のお買い物マラソン&
6月のスーパーセールの日程が出てますよ!

いつもなら待ち遠しいのに
6月がスーパーセールってちょっと忘れてたー汗



ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



▼スコープさんのメルマガが来るとドキドキする 笑

もうすぐカステヘルミのリネンが
発売ですね!





ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram