昨日の夜アップしたかったのに
バタバタしてて出来なかったので

いつもよりちょっと早めのブログ更新 笑

そんな内情知らんがなって
思われると思いますが^^;



珍しくダンナが

「絶対好きそうなもの買ってきたよ」と
渡してくれたこちら ♪


ローソン×ゴディバのコラボ商品!

「Uchi Cafe × GODIVA サンクショコラアマンド」


DSC07930



こちら4月20日発売スタート!!

ちょうどダンナが夕方ローソンに寄った時に
ずらーっと並んでいたそうです ウレシー ( *´艸`)


DSC07931



「サンクショコラアマンド」は

・フランス語で5を意味する「cinq(サンク)」
・チョコレートを意味する「chocolat(ショコラ)」
・アーモンドを意味する「amande(アマンド)」

から名付けられたそうで



DSC07936



5種類のショコラを合わせたスイーツ!

スプーンが反射しちゃったけど 汗
この層になっているの・・わかりますか?


スプーンはこちら↓ 超プチプラです^^
右のほうがお値打ち!


 



下から、、

「ムースショコラ」
「クランチ」
「チョコレートスポンジ」
「アーモンドショコラ」
「ホワイトムース」を重ね

トッピングとして、

ココアパウダーとチョコチップをのせて
最後にロゴのチョコレートが^^


ということで、ザクっと大き目なスプーンで
すくってみると

ザクザクしたクランチが結構な硬さで
そこから下はすくえなかった 笑


DSC07938



写真を撮った後に力を入れて
スプーンでガッとすくいましたが 爆

滑らかなムースや
しっとりしたチョコレートスポンジに
アーモンドショコラ!!

それにザクザク感のクランチ・・・

と、かなり色々な食感が楽しめましたよーー♪


DSC07941


それに、見た目ほど濃厚で甘い感じではなくて
さっぱりした感じ?

この暑さでもペロッと食べちゃえました!


カロリーは384kcal。。と私基準だと少し高め。

お値段は480円(税込)だけど
ゴディバのスイーツなので、、そこは目を瞑って 笑


▼ファミマでもゴディバ監修スイーツが出るらしい^^


ブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ おすすめコンビニグルメは?



さて、我が家にも
スコープ便が到着して、、

飛来してくれましたーー( *´艸`)


DSC07978



レイン×レッドも素敵♪
今回の色はかなり迷いました。。

そして、なぜかスコープメルマガを受信している
ダンナにシエッポのお値段がバレた・・ 爆






明日はお買い物マラソン!




また最近届いた物など
のちほどアップしますーー♪



スコープさんの
キッチンツールキャニスターも
届いていますよ^^


 




▼早速買われた方のレポも。

ブログ村テーマ scope (スコープ)

それと、、カステヘルミの10㎝に
何か・・動きがあるようですよ 笑
慌てて高額で(ヴィンテージならともかく)買わなくていいかも。





▼お買い物マラソンのお得情報はコチラ!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram