人気作家「宮下香代」さんの
とっても素敵なモビールがお出迎え・・♪

DSC06633



名古屋の大人気ショップ
「アナログライフ」さんに伺ってきました。

アナログライフさんは
うつわ好きにとってはもう全国区・・!

凄く人気で、以前は県外からも
かなり多くのお客様がいらっしゃっていた
お店です。


そのアナログライフさんが
10周年を迎えたとのことで
3月27日(土)まで「企画展」をされております^^


DSC06631



色んな作家さんの貴重なものが
並んでおりました ( *´艸`)



DSC06632



個展では争奪戦になる
吉田次郎さんのオブジェとか・・♪

DSC06634



小林耶摩人さんのうつわも!

この深さのあるボウルが
とっても使いやすそうで

買おうかどうしようかすごく悩んだ、、 笑

DSC06640


煮物にも良いし、サラダも合うし・・
ロールキャベツとかにも良いなぁ。

あ、やっぱり買って来ればよかった 笑


こちら、最近お友達がゲットしていた
「Kanehen」さんのモビール!!

DSC06635



実物を初めて見たけど
凄くかっこ良かったーーー♪


↓こちらの置くタイプも
とっても素敵・・!

土台がガラスで、、こんな素敵な物を
置いて絵になるおうちに住みたい 笑

DSC06639




人気作家さんのポットや
水野さんの銅のフライパンまで!

DSC06637



どれもこれも、とっても素敵なものが
並んでおりました^^


DSC06636


ちなみに、撮影は許可を頂いております。


アナログライフさんは
コロナ対策も徹底されておりますし

伺った時は他にお客様が1人いたかな?


この日、オープン時間はお客様がちょっと
多く来られてしまったそうで

購入(入店)のための抽選などをしたんだそうです。


なので、密も回避中!


DSC06641



石原ゆきえさんのピッチャーも
こんなに大きなものは初めて見たーー( *´艸`)

アンティークの雰囲気もあり
インパクトがあって素敵だったなぁ・・♪


今回は自分の物は買わずに
お友達への誕生日プレゼントを買いましたが^^

いつ行っても
とても素敵なお店「アナログライフ」さん。


↓オンラインショップもありますよ。




企画展は明日までとなりましたが
アナログライフさんは常設も凄いので・・!


↓フラッと伺った時の常設レポ。




名古屋近郊の方などで
興味のある方にはとってもおすすめな空間です ♪



ブログ村テーマ お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ オウチごはんと器の写真

ブログ村テーマ 豆皿とおうちごはん

ブログ村テーマ うつわと暮らす

ブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」



開催中のお買い物マラソンは
実質明日が最終日!





▼届いたレポも見応えありですー!


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram