この数日、少し暖かかったので
昨日はこんなコーデでした。

DSC06284


アウターはコチラの
ノーカラーのジャケット♪




以前のレポはこちら↓




このアウター凄く素敵なのだけど
私はオーバーサイズのニットが多くて

羽織るのには中に着るものが
限られる・・・

というか、あんまりないかも!

と、、気に入ってはいるんだけど
妹に譲ろうかなあと思っていました。


けど、、
ふと、↓このカットソーを着てみたら




ゆるっとした
着丈の長いトップスなんだけど

肩と腕回りはスッキリしているので

DSC06288



凄くピッタリで雰囲気が可愛い!!

ライトブラウンのトップスと
アウターのグレージュの色の相性も
良かったのかも♪


DSC06289



このカットソーはプチプラなのに
意外と生地もしっかりしていて

今の季節の着回しにも大活躍しそうです。

このトップス
色違いで買わなくっちゃ 笑

でも狙ってるカラーが売り切れ中なんだなー。




このトップスの組み合わせに
↓こちらのベイカーパンツとか合いそうーー( *´艸`)




バッグは便利なのでエルベ率が高くて・・♪

一生モノです!

ただ、ブラン×ネイビーはちょっと汚れてきたけど、^^;


 

このパプリカ×パプリカを持っている方が
凄く華やかだったので

いつか・・!と思ったけど

もう買えないな 笑



▼春服ゲットやコーデのレポが^^


ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション


少し前から流行っていたけど
ゆったりめのデニムのジャケットコーデが可愛いかったです・・♪


  


もうすぐ今月2回目のマラソンが
あるというのに

本日ポイントアップデーだ!と思って
日用品をポチっとしてしまった 笑


ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!



▼届いたレポも続々と!
大物買いの方が多いので見ていて楽しいです~^^


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram