少し前の「ザ・韓国!」な夜ごはん^^

DSC05210



家にあるもので作った
簡単チヂミと


DSC05220


スンドゥブチゲは
生卵嫌いがいるので

私の方だけ卵黄入り・・♪


DSC05219



メインは鶏肉と野菜の
ブルダック炒めでした。

DSC05241


ブルダックとは韓国語で
「辛い鶏料理」のことを言うそうで


今回はカルディの「ブルダックの素」を
使いましたーー( *´艸`)



DSC05198



こちら1人前で1袋使うのだけど
我が家は2人前で1袋使っています^^
(私が激辛は苦手なため 苦笑)


このブルダックの素を使った
簡単レシピや

昨日アップしていたもちもちトッポギなどの
「カルディ商品を使った韓国グルメ」について

↓「クランクイン!トレンド」さんに
書かせていただきました^^





「クランクイン!トレンド」さんは
映画やドラマなど

かなり興味のある記事が
たくさんアップされているので^^

良かったらぜひご覧になって見て下さいね ♪



韓国ドラマとか見てると・・

韓国料理とか
食べたくなっちゃいますよね 笑


DSC05249



そんな時はお手軽にカルディ商品を
使っちゃいましょーー(*´∇`*)ノ



▼春の新商品レポ&定番のオススメ品レポで
読みごたえがあります!


ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ カルディ大好き☕

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ COSTCO * KALDI* LOVE*




そして・・!
もうすぐスタートですね

スーパーセール!!


↓エントリーはお忘れなく。





スタート2時間限定!最大50%オフクーポンなども着々とゲット( *´艸`)



だけど・・!

本日、ポイントアップ率が高めなうえに
クーポンも沢山でていますよー♪





スーパーセールでのポイント上限が
前回同様下がってるのなら、、


本日お買い物しておいた方が
良いかも?!



スコープさん別注のティーマのリネンも
本日発売スタート (о´∀`о)


 





すーっごく悩んだけど・・!

スクエアと15㎝のプレートを
フライングポチしました♪

12㎝と23㎝も欲しかったけど、、



↓凄い!リネンを狙っている方多数♪


ブログ村テーマ scope (スコープ)





少し前にレポしていた
お気に入りのこちらも




ランチクーポンで20%オフになりますよー!


全品20%オフになる
ランチクーポンの取得を
お忘れなくーー♪




大人気の高塚さんの
さくらのパン皿なども
大量入荷中ですよー!


 

 

 

私が持っている花形のパン皿は中サイズなので・・
大サイズが欲しいなぁ・・♪




↓こちらはスーパーセールの
予約商品で超特価!の
20%オフになっています。



予約商品はスーパーセールでも
店舗数にカウントされるので
嬉しいですよねーー♪





▼もうすでにお得品がアップされていますよーー♪


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


やっぱりスーパーセールは盛り上がる・・( *´艸`)



myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram