少し前の夜ごはんですが。。

バレンタインデーの日に
とっても手抜をしたので 笑

(と言っても、食材は豪華だったのだけど!)


ちょっと挽回の夜ごはん^^

DSC05114


と言っても、
今回も簡単ごはんなのだけど

一応、テーブルコーデをちゃんとした?
的な 笑


DSC05125



数年前にスコープさんで
クリスマスシーズンに買った

このブルーのテーブルクロスを敷くと
パキっとメリハリがあって
凄く好きです・・♪

この翌年から撥水加工された
テーブルクロスになりましたが

このファブリックが撥水加工されてたら
良かったのになー ←何度もワインを溢しています。




↓ポチレポが沢山!
ひらひら皿は瞬殺でしたね 汗


ブログ村テーマ scope (スコープ)




この日のメインは

ステーキ!!

DSC05135



バレンタインの日の牛タンに比べたら
単価はとてもお値打ちなのですが


ボニークが届いてから
意外と喜んで色々と提案してくるダンナ 笑
私より喜んでるのではないか・・?


我が家のボニークは
ボニークプロが家庭用になった
「ボニーク プロ 2.0」という物です。



 




「少し厚みのあるステーキ肉を
ボニークで低温調理してから焼いてみたい!」

と言うので

お肉をセットし・・

DSC05082


お湯を入れないといけないけど
普通に水から入れたので

設定温度まで少し時間がかかってますが 笑


58℃で2時間(だったかな?)
セットして、

この間にダンナは美容院へ行き、
私はジョギングへ 笑


で、帰宅後にお肉を取り出して
焼いてしまえば


DSC05131



とーっても綺麗な色の
ステーキの出来上がりーー♪


お肉はしっとりしつつも
外側パリッとしていたので

塩胡椒&わさびで食べました^^


DSC05117


他には、ホタテといくらのマリネや
サラダ、スープです。


↓ホタテはこちらを使っています。




3月4日20時からは
お値打ち価格なので

急ぎじゃない方は↓こちらを待って 笑



300gなので使いやすい量なんです。


ホタテだけマリネにしていて
いくらと大葉をトッピングしただけ。


DSC05130




スープはカルディの温めるだけのもの 爆!

DSC05139




ということで、バレンタインデーの日より
実は手がかかってないじゃないか!

という夜ごはんでした 笑


DSC05112



やっぱり・・使っている器や
テーブルコーデで

あんなに豪華な食材を使っていても
イマイチ感の漂う食卓になるんだなー


↓イマイチだったバレンタインデーの日。






▼もうすぐお雛祭りですね^^
献立に困ったらこちらをチェック。


ブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理

ブログ村テーマ オウチごはんと器の写真

ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし

ブログ村テーマ おうちごはん




さて、

本日は楽天だけの特別な1日!!

Rakuten Brand Day



私は予定通り、こちらのローズを
ポチっとしました。



ポイント10倍&楽天限定キット!


単品だとポイント20倍!
だけど、、限定キットのがお得だと思います^^





それと、リファが50%オフなら
お試し感覚で良いな!と思って
買う気満々なのですが・・


最大60%オフ!

 

 



この数か月、PCの調子が悪くて
特にここ最近はフリーズしまくり・・。


ブロ友の楓さんが
このパソコン良いって言ってたなーって
↓チェックして悩み中です。。



本日ポイント15倍!!
2万近くポイント還元があるし・・♪


スーパーセールよりも
ポイント還元がありそうなので

(しかも前回のマラソンはポイント上限が
下がってましたよね!)


いきなりすんごく悩み中ーー(>_<)



他にも大人気の
SK-Ⅱもポイントアップしていますよー


このお試しセットはポイント15倍に!





ふき取り化粧水と集中シートマスクが
お試し出来るセットも
ポイント15倍!




定番?のこちらは
ポイント11倍!






ほかにも、お得な商品が盛り沢山ー!!


↓こちらのページでエントリーが必要です。

ぜひチェックしてみて下さいね ♪


Rakuten Brand Day




▼早速ポチレポも!


ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram