ストレートネックで
肩こり&首こり・・

たぶんそのせいで起こる
偏頭痛もちの私に

前から欲しい欲しい・・と思っていた
お助けアイテムが届きました ( *´艸`)


DSC04300



ずっと気になっていて
お気に入りに入れていたこちら↓




嬉しいことに・・!

lovestory-shop1さんから
お試しをさせていただきました (*´∇`*)ノ ワーイ!



箱の中には
ZALAXY本体と、充電用USBコード
ジェルパッドシートと収納袋、取説が入っていました。

DSC04339



このジェルパッドシートは
乾燥している方や、電気のビリッとするのが
苦手な方が使う用だそうです。


ZALAXY本体はこんな風に
コンパクトに畳むことが出来るので

持ち運びも凄く便利 ♪
しかもめっちゃ軽いですーー^^

DSC04340




写真ではわかりにくいけど・・

充電中は赤いライトが点滅し、
充電完了でライトの点滅がなくなります。

DSC04298



1回の充電で6回分(1回がだいたい15分)
利用可能だそうですよ~


使い方はとてもシンプルで、
↓真ん中の温泉マーク的なものを押すと

じんわりと温度が上がって^^


DSC04341



42℃の温度が一定時間続きます ♪

この首が温かい感じが
とても気持ち良いーー!







モードも5段階あり、
強弱も15段階調整可能!


1回15分なのだけど
これをつけると

ガッチガチの首回りがラクに感じます( *´艸`)


ということで、

ヨレヨレの部屋着&アラフォーの首回りで
お目汚し失礼しますが^^;

DSC04344



こんな感じで首にかけておくだけで良いので
家事をしながらとかでも使えて

凄く便利!


ただ、、
きちんとパッドを首に接着させておかないと

EMSの何かを使ったことなら
わかると思いますが 笑

中途半端に肌に触れていると
ビリッと電気の痛みがあります!!
これ、私は以前腹筋とかで経験ありー笑

なので、ピッタリ首にくっつけるように
気をつけるか

接着パッドを使った方が良いかも・・♪


あと、私のツボ(←激痛のツボがある)の
首と肩の境目には微妙に使えないんだなぁーー^^;


でも、たった15分使うだけで
首がかるーく感じるので!


↓バレンタインのプレゼントにも
良いと思いますよーー♪





ブログ村テーマ バレンタイン

ブログ村テーマ バレンタインデー

ブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



さて、本日が最終日のお買い物マラソン!


↓エントリーはお忘れなく~




今回は期間が短かったので
ちょっと慌てております 笑



ラスト5時間!最大50%オフセールもあるし

ここではいつも買っているラーメンが
半額になるので




ポチ予定です^^



あとは、1000円未満なので
店舗数に入らないけど

木製のまな板の黒ずみが気になるので
↓こちらを買ってみようと思ってますー






1~4店舗目のお買い物はこちら↓




5~7店舗目のお買い物はこちら↓






▼半額ポチレポなど!
お得に買われてる方が多い♪


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




▼お得情報が沢山です!
ブロガーさん達のお買い物レポも見応えあり^^


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの



myroom_banner


↑物 欲 満 載 笑



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram