先日のお買い物マラソンで

いろんな方に使い心地を教えてもらい
レビューも片っ端から読んで・・

やっと、、やっと決断した

ドライヤー!!



レプロナイザーの4Dが素晴らしい!とは
聞いていましたが・・

予算的に厳しく、、

次に3Dも良いな!

いやいや、2Dでも十分らしい・・♪

と迷いに迷っていたのですが

 



レッスンで知り合ったアラフィフの
美魔女の方がリファを使っていたのもあり


DSC03679



リファに決定しましたーーー( *´艸`)




私が買ったのはこちらのお店↓



マラソン期間中は少しお値打ちで
ポイントバッグ率も高かったので

定価よりも1万円くらいお値打ちで買えました^^


公式ショップはこちら↓




レビューで読んでいたので知っていたけど
とっても豪勢な箱に入ってきて 笑


DSC03686



なんだか、、キラキラしてる 笑!


公式ショップで買ってなかったので
若干不安もあったのですが

ギャランティカードもありましたよ~

DSC03689



ほんと、、箱が豪華で・・!
これは贈り物にしても良さそうですね^^


で、レビューで
「ON/OFFのボタン」の位置が微妙
と書いてあるものもあったのですが


DSC03691



個人的にはここに電源ボタンがあっても
気になりませんでした。


そして、風量調整ボタンなどは
こちら側に↓


DSC03692



これが「押し間違えることが多い」と
書いている方もいらっしゃったけど


この数日使っていて、
今のところうっかり触る・・と言うこともないので

これは人それぞれの慣れかなぁ?



気になっていた重さも
私は全く気にならず!

使い心地はかなり良いと感じていますーー♪




収納場所は出来ればどこかに
仕舞えるように確保したいのだけど

毎日使うしなぁ・・と

とりあえず引っかけてるけれど。


DSC04002



思っていたほど大きくないので

(店頭でホリスティックキュアとか見てきたけど
それよりも若干コンパクトな気もします)


収納面でもリファにして良かったなーー
と感じてます(*´∇`*)



ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電

ブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所

ブログ村テーマ 洗面所


肝心の使い心地なんですが・・・

そんなね、、使って1回でわかるはずはないと
思っていたんです。

なので、とりあえず届いたレビューだけして
使い心地は半年後くらいにでもって
思ってたのに


家電の10年の進化って凄いんですね!!!



私、、たったの1回で
髪がしっとりツヤツヤになりましたーー!!!

10年前に買ったドライヤーと
比べてはいけないのだろうけど 苦笑



自動で温度調整をしてくれるので
髪の温度が60℃以上にならず!

「熱っ」ってことがないし
髪がしっとりサラサラで・・


敢えて、最近髪が絡まってキシキシになる
シャンプーを使って

ゴワゴワな状態でドライヤーをかけたのだけど

それでもサラサラーっとなって
全然髪がもつれたりしなかったーー!!


「ドライヤーは良い物を使った方が良いよ」
という言葉は本当なんですね 笑


今まで、乾かすのが面倒で←え。
生乾きなんてザラだったのに^^;

この数日、ドライヤーを使うのが
楽しくて仕方がありませんーー♪



↓お洒落ブロガーさんは春服ゲットされてるー


ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪

ブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探し

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方



今までは乾かす前に使ってたけど
↓最近は乾かした後に少量使うのみでOK^^



 


▼続々と届いたレポがアップされていますー^^

↓パルスオキシメーターって売ってるんですね!!


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑


ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村