今年はクリスマスインテリアにする
スタートが遅くて・・

なんだかとっても名残惜しいのですが


DSC02105


ノビリとスモーヒュースの灯りが
綺麗で毎日癒されておりました。


先日買ったこちらも↓
キャンドルホルダーに入れて




夕方5時頃にあると自動にポンと灯りが・・( *´艸`)


シリウスのリモコン
&対応しているライト達!!

本当に買って良かった~ ♪



DSC02107


ノビリはS M L とサイズが3種類ありますが
我が家にあるのはSとMです。


 


ダイニング側はこんな感じで↓




大好きなアーリッカたちがいます♪


また来年まで、、さようなら^^

 


夕方帰宅した時に、

真っ暗な部屋の中で
灯りがついているのが嬉しいので・・

帰宅直後に撮ってみました。
一番上のルミナラは電池切れてるけど 爆!

DSC02449







ノビリだけは1月中くらいは出しておこうかな・・?
と思ったりしています。

思いっきりクリスマスツリーって
感じではないし、、良いよね 笑


▼素敵なお宅のクリスマスインテリアも見納めかー!
さ み し い 。


ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリア

ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^



さて!!

クリスマスイブの日に
私にもサンタさんがやってきました 笑


サンタ=自分 だけどな。

DSC02581




皆さんの低温調理の料理を見ては
「いいなー」と色々チェックし・・

でも私には宝の持ち腐れよねぇ。。と
何度も諦めたけど

「Makuake」というクラウドファンディングの
サイトでの購入日の締切日が迫るにつれて

欲しい熱が高まり・・笑

「えーい!」とポチ!!

届くのは1月下旬とのことだったので
まさかまさか、クリスマスに届くとは ♪

粋な計らいです・・( *´艸`)


DSC02583


私が買ったのは「BONIQ2.0」で

ストレッチゴール(目標金額)達成により

・6L透明コンテナ
・6L 用コンテナカバー
・6L用シリコントップカバー

が一緒に届きましたー♪

でもまぁ。。

まだ、説明書を読む段階で 笑

DSC02586



とりあえず、しっかり読んで
早く低温調理デビューしたいーー!



▼キッチン家電レビューがたくさんあるので
助かりました^^

ブログ村テーマ キッチン家電

ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪




▼ブロガーさん達の届いたレポも
凄く参考になりますよー♪


ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日は、とりあえず大掃除というより
片付けに着手しなくては、、段ボールの山が・・^^;


ブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らし

ブログ村テーマ 掃除・片付けのコツ




myroom_banner


↑物 欲 満 載 笑



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram