今日は、昨日から開催されていた
「名古屋アンティークマーケット2020」に

朝イチでちらりと行ってきました。


こういうイベントごとは
春は全滅だったので

約1年ぶりかも!!

DSC_1472



昨年はのんびり色んなお店を
見て回ってたなぁ。。





今日はフランスから戻ってきた
マダムにお願いしていたものを、受け取りに行き

(マダムはちゃんと検査もして
念のための自主隔離をされておりました)


DSC_BOK_20201123105846299



今回も素敵な物が多くて
目移りしまくり ( *´艸`)


このグリーンのオクトゴナル・・
見れば見るほど好きかも。


いま、フランスアンティーク好きな方の中で
争奪戦となっている
ラヴィエを見せて貰って♪

DSC_1475



午後からは用事もあったし、

うっかりして私は現金を
あまり持って行かなかったので!

他に何か買う余裕もなく 苦笑
最近クレジットとスマホに頼りすぎてた~

そそくさと退散することにしました。



気になっていたコーヒーショップなどに
寄りたかったのだけど 笑


そのマーケットの出口近くに出店されていたお店が

これまたとっても素敵で!!

DSC_1482




状態もなかなか良いアンティーク。

DSC_1483



「わーー!欲しいなぁーー♪」

と思ったけど、
ま。お金がないので 苦笑


これはご縁がなかったのね、、と帰宅しました。


DSC_1487


こちらのショップさんは実店舗はないそうで

インスタグラムの
「@rumsflicka_vintage 」さんで
ダイレクトメールなど
質問などを受け付けてられるそうですよ^^



今回、北欧ヴィンテージのショップも
出展されていたので
見てみたかったけど、、時間がなく残念。



久々のイベントで、そこそこのお客様は
来ていらっしゃったけど

恐怖を覚えるほどの「密」でもなく・・

TVでみた嵐山の風景とかはビックリしました!


名古屋の中心地から少しずれてるからかな?
そんなに混雑はしていませんでしたよー



ブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ

ブログ村テーマ フランスアンティークでコーディネート!



ただ、やはり人が集まる場所では
お気に入りの可愛いマスクではなく・・

ウイルス対策で
使い捨てマスクを使っている私。


なので、抗菌フィルターの
↓こういうのを買おうかなぁ、、

 



あと数時間でブラックフライデーも終了なので
駆け込みで、

マスクのフィルターを買おうと思います。
どっちにしよう?




▼今回はお得品が多いですよね!


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


and Me(アンドミー)さんは
20時から2時間限定で20%オフクーポンが出てますよ~
金額制限なし!



 



狙っていたお店のシュトーレンも買い逃し・・

今年はどうしよう??

 






▼完走ポチレポが続々と・・!凄いです。

ブロガーさんおすすめの
「おやすみマスク」が気になる~
まだ加湿器を出してないので喉の乾燥が気になってたし。。



ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**



myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村