昨日は恒例のカフェ巡りをしてきました。

そのことはまた後程^^


お天気も良くて!
ドライブ日和・・♪



カメラを持って行くお出かけに
意外と何でも入って、凄く便利なのでよく使う

エルベシャプリエの舟形トートMサイズ。


DSC09878


値上がりしすぎて
もう買えない、、と思っている

GPラインを使っています。

 

左は公式ショップ、右は少しお値打ち価格です。



この一生モノだと思っている
エルベシャプリエを長く使うために


私的に、このハンドルカバーは必須!




これがあるだけで、
汚れも防止できるし持つ時に手が痛くなるのも
防いでくれますよ^^


もうすでにかなり愛用していますが
今回、ブラックをお試しさせていただきました。


DSC09909



バッグや持ち手のカラーで
色を変えていて

このGPラインの「ブラン×ネイビー」には
今までホワイトのハンドルカバーを
合わせていたのですが


写真ではあまりわからないけど
結構ホワイトが汚れてきていて!!



DSC09911


自分の手あかや手汗ってこんなに酷いのか・・と
悲しくなったくらい 苦笑



今回、ホワイトに変えて
ブラックのハンドルカバーを合わせてみました。


DSC09857



ブラン×ネイビーなので、

手持ちのネイビーのハンドルカバーの方が
良いかなー?と思ったりしたけど


タグがブラックなので、
ブラックのハンドルカバーも

ワンポイントで良いかも ♪


DSC09879



エルベを持ってお買い物に行く時も
セレクトショップのスタッフさんの方などに

かなりの確率で褒められて

しかもどこのものかとよく聞かれる
このハンドルカバー 笑


エルベを販売されているお店のスタッフさんに
それ欲しい・・と言われたくらい 笑



トートバッグをお持ちの方は
このカバーをするだけでバッグの寿命も延びるし

なんとなく格上げ感があるので^^

激しくオススメですよーー♪



↑5%オフクーポンが出ています。


▼この微妙な気温の季節のコーデ!
ユニクロやGUのお買い物が凄く参考になりました^^
ニット見に行ってこよ~



ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション


ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪





さて、昨日はお洒落女子2人と会うので!

少し前からせっせと
お試しさせていただいた

「ヒアロモイスチャー240」を飲んでいました ←必死か 笑


DSC09564



キユーピーの機能性表示食品で、

実は、マヨネーズの技術を応用し
ヒアルロン酸の日本有数の原料メーカーなんですよー!


たっぷり高純度のヒアルロン酸を配合した
サプリメント ( *´艸`)

口に入れるものなので
大手食品メーカーの商品は安心感がありますよね。


日本初の肌の機能性表示食品で、
初回定期購入時67%引きで購入可能です。



↓興味のある方はご覧になって見て下さいね^^




私はこのところ、
ツバメの巣のものも飲んでいたし

このヒアロモイスチャー240も飲んでいたので・・


なんだか頬のあたりが
パーンと張っています 笑 ←太ったのではないハズ。。


ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 結果のでるアンチエイジング

ブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジング




myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




↓ブログ村の読者登録はコチラです。
etusivu note - にほんブログ村

↓インスタグラムはこちら

Instagram