発売され始めた時に
最初にロンハーマンで見て

「良いなぁ♪」と思ったのですが

あまりにも持ってる人が多くなり
買うのをためらっていた

「BREAKFAST & Co NYC」ネオプレンバッグ。


従来モデルを約75%にスケールダウンした
普段使いしやすいA4ファイル対応のSサイズに

待望のジッパーモデルが登場したそうで


DSC09377




ありがたいことに、お試しをさせていただきました。

買おうと思っていたので
すっごく嬉しい ( *´艸`)

↓ ↓ こちらです ↓ ↓




凄ーくコンパクトになって届きました。


DSC09378


付属のメッシュのポーチは収納袋のほかに
洗濯ネットとして使えるんだそうです。


このネオプレンバッグは
汚れたら洗濯洗剤で
ジャブジャブ洗える気軽さが支持され

機能性重視のマザーズバッグや
トラベルバッグとして選ばれているんだそうですよ。


DSC09381



それに、着脱式のポーチもついてた!


この手のトートバッグはバッグの中にポーチとか
バッグinバッグを入れないと

中が大変なことになるので
この着脱式のポーチがあるのも

かなり嬉しいポイントです♪

DSC09383



それに、内側にポケットもあった!

ジッパーで上部を閉めたら
中から物が飛び出すこともないし
見られることもない 笑


DSC09459



幅30、高さ25、マチ幅19cmとのことですが
ガバって広げると
かなりの容量があると思います^^


いつも入れているバッグinバッグを入れても
まだまだ余裕あり。

クッション性があるので、カメラを持ち歩く時でも
安心だなーー♪


DSC09460



両脇のスナップをとめたら
結構コンパクトになって、これまた素敵な感じです。

DSC09462



ウエットスーツ素材として知られるネオプレンで
作られているバッグなので

カジュアル感が強いかと思ったけど
スナップをとめたら

普通にお仕事モードで行ける気がします^^


DSC09463


私はたぶん、バサって色々入れると思うので 笑

スナップは外して
トート的な感じで使うことが多いと思うけど♪



DSC09467




こんな感じで↓少し綺麗目にも持てるし


DSC09819



この数日は、ジムに行く時に
↓こんな感じでパーカーなどの
凄くカジュアルな格好でも使いやすいです^^

DSC09816



↓パーカーの上から羽織ったら
コート並みの温かさ!
ちょっとモコモコになるけど 笑




内ポケット&着脱式のポーチがあるのも凄く便利だし

とにかくバッグが柔らかくて
肌触りが良くて・・

持っていて不快になることが全くない 笑


これが人気の理由なんだなーー!と
凄くわかりました。


ブロガーさん達がイチオシするのもわかる^^

旅行用などに大きいサイズとか
ご近所ように小さいサイズが欲しくなるのも

納 得 です !


こちらはA4サイズ。

↓2080円オフクーポンが出ていますよ~




本日はポイントアップデー!
↓要エントリーです。






ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ 女性のための情報満載

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪


今日は↓色々お安いですよ!




半額!






そして、久々に使ってみたライスフォース!

DSC09565



こちら10月28日から

人気のエイジングケアクリーム(30日分)が入ったセットに
週替わりでプレゼントがつくキャンペーンが
スタートしましたよー!

販売価格はそのまま3,500円(税抜)♪

毎回先着2,000名様限定、
12月6日までの特別キャンペーンです。


いつもの3点セットに
エイジングケアクリームにもう1つプレゼントって

かなりお得 ( *´艸`)


↓興味のある方はこちらを
ご覧になって見て下さいねーー♪






▼来月のお買い物マラソンの日程が出ていますー (о´∀`о)


ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!



myroom_banner


↑物 欲 満 載 笑



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram