甘い物オンパレードのこの頃 笑


DSC01708



↓食べまくりの記録もこちらに。




こんな、欲望の赴くままに
食べている感じの私ではありますが^^;


健康にはかなり気を付けて
サプリメントや栄養食品をチェックしています。



その中でも、豆乳で有名な
マルサンアイさんの
「森と大地の豆乳青汁」が気になったので
お試ししてみました!


こちらは究極のスーパーフードと言われている
モリンガが入っているのがポイント ♪

DSC09551


このモリンガは
90種類の栄養素がバランスよく配合されていて!

世界でもかなり注目されているんだそうですよ~

DSC09552



以前は「青汁」というと
飲みにくいイメージが定着していましたが


色々飲んでいて思ったけど、
最近の青汁は飲みやすい物が多い!


それに、こちらの青汁は
マルサンアイさんの豆乳を使っているそうで
大豆特有の栄養素も追加されてるのだとか。


DSC09554



私が豆乳で割って飲んだのもあるからか
ほんのりと甘味があって

個人的には結構好きな味です 笑

加工されすぎているわけでもなく、
飲みにくくもなく・・という感じ。




それに、私の場合は

これを1杯飲むとお腹が膨らむというか

栄養素をたっぷり摂れて
身体が満足しているというか


DSC09786



朝ごはんやお昼ごはんに
置き換えても全然辛くありませんー♪


この前は↓これだけで4~5時間くらい
空腹感は全く感じなかった気がする。


DSC09788



今年のムーミンの冬マグはこちら↓




2006年バージョンは、、
高 値 !!





添加物は不使用で
ヨーグルトに混ぜたりパンケーキに混ぜて
焼いてもOKだそうです。


でも、私はシェイクして飲むのがラクチンで良いかも^^



売り上げの一部を
NPO法人アジア植林友好協会に寄付している
というのも

お試ししたくなったポイントでしたー!


↓こちらお試しセットが今だけ少しお安いので
興味のある方はぜひーー♪

「森と大地の豆乳青汁」





さて、今日はおうちでハロウィンパーティーの方も
多いのかな^^


少し前の夜ごはんですが
今日もほぼ同じメニューなので 笑

DSC01760



↓このお肉を使ったワイン煮込み!



このすじ肉・・リピ決定です 笑



こちらのショップでは
お肉の福袋が1日限定で販売中ですよー♪



▼続々とおうちパーティーの写真が♪
見ているとこちらも楽しくなってきますーー^^


ブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!

ブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理

ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


▼来月のお買い物マラソンの日程が出ていますー (о´∀`о)


ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!



myroom_banner


↑物 欲 満 載 笑



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram