10月20日に発売された
セブンイレブン×ピエール・エルメのコラボスイーツの
新作!!


「ピエール・エルメ シグネチャー
 カップケーキ マロンショコラ」334円(税込)



DSC09524



前回のコラボはこちら!





口どけが良いホイップクリームの下に
マロンホイップクリーム

その下にはサクサク食感のクッキー
濃厚なチョコクリームの層が重なっていて!!

DSC09531



物 凄 い 豪 華 ♪


ホイップクリームはふわふわで
その下のマロンクリームはほんのりした栗の味だけど
しっとり滑らかな感じ^^

DSC09540




その下のクッキーはザクザク感があり
一番したのチョコレートソースは、、
すっごく濃厚!



DSC09545



スプーンで上からすくって
食べていくとこの味のグラデーションが凄い!

「流石ピエール・エルメ!!」って思います( *´艸`)


DSC09548


これは。。大人のご褒美スイーツ ♪

物凄い「栗味」ではないけど
このほのかな感じが絶妙でしたよーー^^


カロリーは276kcalなので
私的には安心圏内 笑


どうやら、エクレアも出る予定だったけど
販売されていないようで・・。

そちらも気になっていたので
凄く残念だ~





▼食欲の秋!美味しい物のレポが続々登場ーー。


ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

ブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪

ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

ブログ村テーマ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪


伊藤久右衛門さんでも秋の感謝祭中ですよー♪

thnks20-10-960-400


栗抹茶のロールケーキ・・ポチしました 笑

「伊藤久右衛門」公式オンラインショップ


仲良くさせていただいている
hanaさんおすすめのセブンのシュークリームも
今度買ってみようと思っていますー♪


ダイエットは、、
一応継続中なのだけど

美味しいものが多すぎる秋は
仕方ないよねー 爆!



▼もうすぐお買い物マラソン!
届いたレポもチェック。


ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪




myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




↓ブログ村の読者登録はコチラです。
etusivu note - にほんブログ村

↓インスタグラムはこちら

Instagram