少し前に、前から気になっていた
プチプラトップスを購入しました。


↓こちらです。




私はグレージュを選びましたが

光の加減によってはくすんだピンクが
少し入っているように見えたり

DSC01644



個人的にはかなりお気に入りの色です ♪


レビューでは
「おじいさんのラクダみたい」とあって
心配したけど 笑

ラクダって、、若い子はわかるのかな?


サイドに切り替えがあり、
後ろにはボタンがついているのも

お気に入りポイント!

DSC01646



↓届いてすぐに
買って良かったと書いていました^^




私はこのサーマルタイプのトップスが
好きなので

すでに3枚持っているのですが
(半袖のGUを入れたら4枚だけど!)


DSC01943


左からドゥーズィーエムクラス、アメリカーナ
ユニクロです。


今回買ったプチプラトップスは
形とか見た目がアメリカーナの物に似ています!


着丈は全然違うけど
アメリカーナのは長すぎると思うこともあるので




↑アメリカーナのもの。


意外と今回購入した方が使いやすい 笑


DSC01947



ちょっとふわんとしたシルエットなので
細身のパンツでもいけるけど

ストレートパンツや
ベイカーパンツでも

ゆったり感があって可愛いし ( *´艸`)


DSC01948



カーキのかなりカジュアル感強めのパンツですが
トップスの微妙な(良い意味で)カラーと

パイソンバッグで
「ド・カジュアル」を防いでみたり 笑




↑可愛いけど縦長でちょっと中身が
取り出しにくいです。




ご近所さんやジムに行く時は
ちょっと細身のデニムに合わせても

ふわっとしたシルエットのおかげで

なんだか可愛く決まります^^


写真の撮り方で色が全然変わるけど・・
↓この色が一番実際の色に近いかも?

DSC01949



ボタンを前にして2WAYとしても
着ることが出来るし・・♪


色違いが欲しい!!ところなのだけど

欲しいチャコールグレーかアイボリーが
売り切れ中なので

とりあえず再入荷連絡をポチ^^



このグレージュとベージュは在庫ありですよー♪

黄色が強めのベージュは
私は似合わないので、、

再入荷を待ちます!


一緒に買ったこちらも↓
凄く良かったのでまたレポしますねー^^




少し前はこのトップス1枚で丁度良かったのに
また一段と寒くなってきて・・

羽織りものがほしい 笑


↓コレ気になってます~♪





▼デニムにジョンストンズのロイヤルスチュアートが素敵!
もうジョンストンズの季節ですねー♪


ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**




▼おしゃれブロガーさん達の秋冬物のお買い物も参考に^^


ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪




myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ


ブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




↓ブログ村の読者登録はコチラです。
etusivu note - にほんブログ村

↓インスタグラムはこちら

Instagram