最近いただいたお洒落な物で
おやつ時間・・♪


イソップに「ジェルハンドソープ」があるって
全然知らなくて!

DSC00916


手を洗浄する
アルコール配合のジェルだそうで!

手を洗うことが出来ない時に使えるとのこと^^


流石お洒落女子ーー( *´艸`)

バッグの中に除菌スプレーは必須で
持ち歩いていますが

イソップのこの見た目は
使うたびにニヤニヤ度が増します 笑



DSC00900



そして、この凄く可愛いケーキも

私の尊敬するお洒落番長からの
素 敵 便 ♪

こちらについてはまた別の記事で・・^^


そんなお洒落な人とのやり取りは
ズボラでメイクにも疎いわたしに
刺激をくれますーー( *´艸`)



こちらは少し前から
お肌の様子を見ながら使っている
トライアルセット!

DSC00903



オススメされて
今はあんまりお試ししてもなぁ、、と思いながら
使ったのですが 苦笑


このセット、すっごくコスパが良くて♪


こんなに色々試せて
1,980円(送料込み)なんですよ!






パウダーファンデーションは3色あり、

私は今のところ
ライトベージュしか使ってないのだけど

お肌の中央、横の部分と
使い分けして
お肌に立体感を持たせると良いんですよね~

聞いてはいるけどやってなかった 苦笑


DSC00905



UV化粧下地と
リキッドファンデーションでも5種類あり!


色々と組み合わせて使うことが出来ます。

DSC00906



特に、このUV化粧下地が
しっとりとした保湿をしてくれて
着け心地も抜群!

ひと塗りでくすみや色ムラを補正してくれます~

DSC00908



カステヘルミ(ガラスの小皿)の一番下に
乗せている

リキッドファンデーションは
たっぷりのミネラルと美容成分が入った
美容パックのようなファンデーション。


私は気になるシミ部分にだけ
ポイント的に塗ったのですが
シミも目立たなくなるしお肌を艶肌に見せてくれますー♪


DSC00904



40代になって
毛穴やシミが気になり
(毛穴は私は30代から気になっていたけど)

何とか隠したい!と思うと
厚塗りになっちゃいますよね^^;

でも厚塗りだとますます老け顔に・・。


40代に大事なのは「艶!」

ナチュラルメイクをしつつ
艶感を出すとお肌も若々しく見えますよーー♪


今はマスク生活だから、、と
思っていても

食べる時とか、ちょっと何かを飲む時など

人前でマスクを外す時に
「あ!」とならないように・・笑



▼40代のナチュラルメイクの作り方・オススメ品の
記事が沢山集まっていまーす。


ブログ村テーマ ナチュラル・スキンケア&メイクアップ

ブログ村テーマ 40代からのメイクのコツ

ブログ村テーマ 40代からのメイク用品の選び方

ブログ村テーマ 毛穴ゼロ作戦

皆さん毛穴には悩みがちですね・・^^;

トラコミュで読んだ
エイジングケアのオイルが凄く気になります~



↓こちら。 レポが載っていました♪




以前、THREEを使っていたけど
高いし、、続きませんでした 苦笑





myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




↓ブログ村の読者登録はコチラです。
etusivu note - にほんブログ村

↓インスタグラムはこちら

Instagram