シルバーウィーク中ですが
みなさまいかがお過ごしですか?

お天気にも恵まれて絶好の行楽日和ですね^^
(密に気を付けて対策をして・・ですね♪)


私は、絶賛引きこもりで
仕事中ですが・・( ;∀;) 少し前にお出かけしたツケだよねー

とりあえず、家仕事&断捨離もしつつ
キッチンに籠り中です 笑


ブログ村テーマ すっきり暮らす



少し前に使っていた洗顔フォームを
使い切ったので

今回は、化粧水やナイトクリームなど
基礎化粧品で絶大な信頼をしている
オラクルの物にしてみました♪


DSC00485



敏感肌だけど・・

アラフォーになった時に
肌の衰えを実感してからというもの

「良い!」と聞けば色々使いたくなる私 笑


そんな私が結局いつも使っているのは
とってもお肌に優しい「オラクル」なんですよねー ( *´艸`)




↓久しぶりにSK-Ⅱも使ってみたけど



SK-Ⅱは確かに
使った翌朝のお肌にハリがあって!

ガツンと栄養補給ー♪という感じはしますが


 




私はSK-Ⅱの化粧水は
結構ピリピリしちゃうんですよね、、^^;


なので毎日は絶対使えない・・

というか、最近また使ってない 苦笑


お肌に不安を感じたら即、オラクル!状態です。


オラクルのナイトクリームを使う前は
SK-Ⅱのスキンケアエアリーをずっと使っていました。






そんなとーっても信頼している
オラクルのトライアルセットが

期間限定で

1000円(税抜き)になっていますよーー!
もちろん送料込み♪




↓こちらは限定ページでのみの特価となるので
興味のある方は
コチラをご覧になって見て下さいね^^


「オラクルトライアルセット」期間限定価格ページ




ついでに、↓付録が凄い!と友達が興奮していたこちら。
気になります・・♪








そ し て!

前回のスーパーセールで
50%オフクーポンを使って買ったこちら ( *´艸`)

DSC00534



ルームディフューザーの香りが
素敵すぎて




6月末頃から使っていたものが
最近うっすらとしか香らなくなり

DSC00535



そろそろ終了かなーと思い

今までと同じフレッシュペアと
好きな香りだったシャンパンを購入。


↓このお試しムエットで香りはチェックしました^^
こちらはペーパーで届きます





こちらのルームフレグランスの良い点は
レイヤードが出来るところ・・♪

DSC09807


香りが混ざると

「うわっ!」ということもあるけど

こちらは本当に心地良い香りに
なるんですよねぇ( *´艸`)



フレグランスUVスプレーも
「SPF50 + PA++++」と最高値で
14種類のアミノ酸と4種類のビタミンが含まれていて





出かける前に腕とかに
シューッとしています ♪ 

なので、最近香水は全くつけず 笑



あと、昨日やっと使ってみた

さらっさらになるという噂のシャンプー!!





これ、レビューやブロガーさん達の
使用レポを見てなかったら

あまりの泡立ちの無さにびっくりしたと思うけど 笑


地肌をマッサージするような感じで洗い
毛先には揉みこむようにし・・


「これで本当にサラサラになるんかなー?」と
思いながら乾かしたら


本当にサラサラーー!!

で、髪がやわらいーー(*´∇`*)



香りがすぐなくなる・・というレビューも
拝見しましたが

今朝はまだ良い香りがしていますよー^^


ただ、まだ1回しか使ってないのでね。。

私はシャンプーも
合わないものは痒みや発疹が出るので


とりあえず今のところは大丈夫だけど
もう少し様子を見て
またレポしようかなぁと思っています!


ブログ村テーマ 香水、フレグランス

ブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探し



さて、今晩からのお買い物マラソン!

↓エントリーが必要ですよ~





今回もお得な
開始から2時間限定!最大50%オフクーポンが出ています~!!



シャンプーやルームディフューザーなど
店内商品全品

1万円以上で使える
50%オフクーポン(2時間限定)と

マラソン期間中は使える20%オフクーポンが出ていますよ~


  





それと愛用中の↓こちらも50%オフクーポンが
出ているので買い足し予定。






こちら↓先日届いたばかりだけど

今回も20%オフクーポンが出てる~!



凄く美味しいナッツで
しかも大容量でこのお値段 ♪

リピ決定です^^



前回のスーパーセールの
タイムセールで争奪戦だったMENOが

タイムセールで登場しますよーー!

 



浜松市WEB物産展20%オフクーポン
出ているので


愛用中のリネンのベッドカバーとか
枕カバーを買い替えるか





以前買ってかなり美味しかった
↓サーモンも欲しいなぁと思ったり。

 


他にも気になる物が色々で物色中です♪

 


 


浜松には2回遊びに行ったので
(どちらも現地集合なので電車旅でした ♪)

応援したいなぁと思って^^







秋冬ファッション編では、

まだ履けるけど・・

40代になり体型のシルエットが変わり
似合わなくなった
レッドカードにサヨナラして

↓ゆるッとプチプラ服を買おうか・・
悩み中です。





うーーん。
でもレッドカード好きだし、高かったしなー
↑高かった、、の理由はダメなやつですね。



最近、テーパードが全然似合わない・・。

 


メルカリに出したら
誰か買ってくれるかなー



このコートも軽くて!
欲しいなーー




人気のコートなどは
もうサイズ欠けしてるんですよね~

早いっ。



▼ブロガーさん達のお得情報に感謝です♪


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**


▼美味しい物情報はこちら。


ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪



myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




↓ブログ村の読者登録はコチラです。
etusivu note - にほんブログ村

↓インスタグラムはこちら

Instagram