誕生日が近いお友達と
「お互いのお祝いだー!」と言うことで

久しぶりに2人でお出かけをしてきました。


入店時に検温&個室やかなりの
ソーシャルディスタンスがある空間での

ご馳走ランチ ( *´艸`)



DSC09925



とっても素敵なお店だったので

こちらのお店については
また後日、きちんとアップしたいと思います♪


その後、お友達はずーっと
個展なども我慢していたということで


2人とも大好きなお店

名古屋市内にある
「アナログライフ」さんへ。



個展も今は開催されていないし
常設で何かあったらいいねーくらいの感じで
お邪魔したのですが・・


え!!めっちゃ勢揃いじゃない?!


というくらいの
凄い作家さんの作品がずらり!!

DSC09937



以前、アナログライフさんは個展が終わっても
たまーにそのまま
置いてあることもあると

聞いていたのですが


西山さんのフラワーベースや
ぐい呑みなども置いてあり・・♪



↓私が個展に行った時のことはこちら





スコープさんではすぐに完売しちゃう
東屋さんのチーズボードなどもあり^^


DSC09934



欲しい物がずらりとあるんですけど 爆!


DSC09933




わーー!!市川さんまで!!

かなり前に開催された企画展の時に

一番右と真ん中のは
買いたいなと思って我慢したものだーー♪

DSC09939



企画展では一番左のを買っていました。



竹俣さんのカトラリーまで( *´艸`)

↓コレどちらも欲しいなと思っていた
スプーンだわ。。♪

DSC09940



でも、先日のスーパーセールでは
竹俣さんのれんげを買ったのだけど 笑



柄が細いからどうなんだろう?と思ってたけど
とても美しいスプーンでした!

 



アナログライフさんは
オンラインショップもあって

本当に素敵な物が多いお店 ↓





メールなどでも
お問合せが出来るそうですよ。



西山さんも在庫があったし、

ネットでは争奪戦の(個展でも争奪戦の)
市川岳人さん、吉田次郎さんまで!!


うつわ好きのみなさまーー♪
ぜひチェックされてみて下さいね。



▼うつわ好き必見!のトラコミュ。

セリアの野菜パウダーを使ったスイーツが^^
野菜パウダーなんて販売されているんですね~!!



ブログ村テーマ お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ オウチごはんと器の写真

ブログ村テーマ 豆皿とおうちごはん

ブログ村テーマ うつわと暮らす

ブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」

ブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわ

ブログ村テーマ オシャレな和食器・洋食器




▼スーパーセール終了後は届いたレポも要チェック。
なんと!!9月はもう1回マラソンがあるそうですよ!


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




yukiのROOM 物欲満載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




こちらはブログ村の読者登録になります~!

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram