先月、お中元でいただいた
とっても美味しくて見た目も抜群な

京都宇治 伊藤久右衛門のスイーツ♪




冷凍庫に密かに楽しみとしてとっておいた
「宇治てぃらみす」を解凍し


ちょっと豪華なおやつタイムにしました^^


DSC08083



この「宇治てぃらみす」は
味が3種類×2個ずつの6個入り。

だけど、1個1個が結構な大きさなので

丸ごと1瓶食べると
すっごくお腹いっぱいになります( *´艸`)



DSC00549



なので、器に取り出してシェアするのを
オススメ♪



DSC08093


瓶からすくうのには
とっても便利な
無印のシリコンジャムスプーンを使っています。


↓これと同じくらい愛用中ー!




器に1/3くらいの量を入れてみたの図。

食後のデザートには
このくらいの量が丁度良いですよね ♪


DSC08085


来客の時などにも
こんな感じでお出しした方が良さそう・・( *´艸`)


この宇治てぃらみす、
すごーくふんわりとした口当たりで

滑らかで・・口の中でとろけて・・

とにかく絶 品 !!



そして、、こちらも ♪

かなり美味しくて気に入ってしまって
いろんな方に贈ってしまった

パフェアイスバー ( *´艸`)

DSC08930



あーー。
とうとう最後の1個を食べてしまった 笑


これ、母も食べたのですが
(妹宅の冷凍庫で見つけたらしい 笑)

「凄く美味しいし!可愛いねぇ!!
あのアイス又送って~」

とリクエストがありました^^;

DSC08924


人気すぎて、注文しても
届くまでに時間がかかるからねって

話したけど 苦笑






今年は母のお気に入りの
名古屋に遊びにも来れないので

またもやこのパフェアイスバーを贈ろうかなと
思っています ♪


本当は↓こちらの方が8月25日までは
「早割」があるので

敬老の日の贈り物などに
しようと思ってたのだけどな 笑





他にも季節限定で

「栗抹茶ロールケーキ」とか「栗抹茶だいふく」
「宇治抹茶栗きんとん」が

かなり美味しそうで・・( *´艸`)


自分用へのご褒美スイーツとか

帰省が出来なくて会えなかったご親族の方への
贈り物に良いかなぁと思いますよ~



ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

ブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪

ブログ村テーマ お取り寄せグルメ&スイーツ




▼みんな大好きスコープさんー!

インスタ企画で
「#スコープ計画012」も開催されましたねーー♪


ブログ村テーマ scope (スコープ)


我が家にも本日
買い足したスンヌンタイが届きました・・( *´艸`)


特別価格中ー!
限定数に達したら終了です↓





▼少しずつスーパーセールに向けて
準備をしなければ。。


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**



yukiのROOM 物欲満載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram