先日の上下ユニクロコーデの日。


洗った後なので
トップスが凄くシワシワに写っていますが
実際に見るとここまで酷くないんですよ 笑


このリネンのシャツはもう3年目です!


DSC08253



最初はシワが少し気になっていたのだけど
リネンだし、、

今はこのシワっとした感じも
ゆるくて好きかも^^


そして、3月頃に買った
「シフォンプリーツスカートパンツ」は

洗ってもこのプリーツがとれないし
シワにもならないし

これは買って良かったーー( *´艸`)

最近新色が出ているので買い足したい・・♪


ブラウン×ミントグリーンの
この組み合わせが好きなので

トップスを少しだけ綺麗目シャツに変えたり♪


DSC08256



このシャツはアローズの物なのですが

テロンとした生地だし
袖を巻いておけば、真夏でも着ていて涼しいです^^

DSC08257


このトップスも使いやすくて
買って良かった物の1つだなぁと思っていたら


ちらりと行ってみた
ユニクロでとっても似ているものを発見!


20200706_women_008x-xxl

(画像お借りしています)

色とか生地感とか・・♪

このブラウンカラーが好きだけど
アローズのとそっくりなので
他の色を買ってみようかなと考え中です^^


そういえば、ユニクロもいつもながら
凄いセール価格になっているものがあり!

私が少し前に
限定価格で買ったこちら↓

DSC08258


更にお安くなっていて

なんと1枚390円でした 爆!



もう2枚あるから良いけど、、
これがもう少し着丈が長かったら
3枚目を買っていたと思います。


ブログ村テーマ オシャレはプチプラで♪


↓ユニクロの春夏のベストバイ!や今季のベストバイも。

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服



そうそう、久々にユニクロに行った時に
着けていたこちらのマスク。

エアリズムマスクはもういいや~と思って 笑


ここのところ毎日つけており
↓左下の方は洗濯機でガシガシ洗っていて
右端のはまだ未使用です。


DSC08262



結構洗っているのに(しかも手洗いじゃないのに)

型崩れもしておらず・・
生地もしっかりしていて良い感じですー♪


こちらは、
・冷感加工冷感接触
・ウィルス・花粉症対策
・洗える立体マスク

だそうで、

「通気性もいいので蒸れにくく
通常のマスクに比べて呼吸しやすい」

と説明されており、確かに蒸れにくくって
呼吸はしやすいです!

冷感接触・・はまぁ普通かな?




こちらrioty(リオティ)さんから
お試しさせていただいたのですが
ワイヤーも入っていないのに

ちゃんと立体的で
呼吸をする時に「ペコ」って凹む感じが
あまり目立たないので

私は結構気に入っていますーー♪


ただ、パッケージは中国語オンリーで
なんて書いてあるか全然わからんけど 笑

DSC08264



このマスクをして走ったりしているのですが

汗もすぐに拭いたり
お手入れをしっかりしてるからか?

最近は肌荒れも落ち着いてきました^^
(汗をかいたらすぐマスクも付け替えてるし!)


ジムの後には
オールインワンを使うことが多いけど


やっぱりオラクルの化粧水は
春頃に荒れたお肌にもとっても優しくて
頼りになりました・・♪


DSC08267



色んな化粧水を使ってみているけど
なんだかんだでオラクルに戻ってきています~


そのオラクルも只今
トライアルセットがキャンペーン中!!


↓期間限定の特別キャンペーンなので
まだお試しされてない方はぜひぜひー♪

1週間分のオラクルトライアルセット


話があっちこっち言っているので、
今度詳しく書きますが、、

やっぱり私にはこの植物のパワーの
オラクルがあっているようです ( *´艸`)


人によって、合う合わないがあるので・・

↓トライアルがお値打ち価格で出来る時に
ぜひチャレンジしてみて下さいね~

1週間分のオラクルトライアルセット



▼夏のセールの戦利品&秋物もちらほら 。


ブログ村テーマ 今日のコーディネート

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪


久々にゆっくりとユニクロを見たけど
気になる物が多すぎました^^

ユニクロはネットで使えるクーポンがあるので
オンラインの方でお買い物予定です~!



ブログ村テーマ 今日のコーディネート

ブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram