最近、たんぱく質摂取を心がけている私。

(の割には甘いもの食べまくりだけど 笑)


マラソンを頑張っている友達や
ジムのインストラクターさんに

「プロテインは飲んだ方が良いよ!」と言われて

色々買って試してたんですが

そんな時に
ウィズアスショップさんから
女性のためのプロテイン「カーヴィースリム」を
お試しさせていただきました♪




DSC07979



こちらのココア味 (о´∀`о)




下半身デブの私は

体重も減らしたいけど
もっと筋肉をつけてカッコいい脚に
なりたいんですよねー♪

(夢を持つのは勝手なんで 笑)



DSC07982



このカーヴィースリムプロテインは


*高タンパク質
*低カロリー
*11種類のビタミンが入っている
*食物繊維は1日に必要な摂取量の1/3

という、とっても魅力的なプロテインー♪



水でもさらっと溶けるのだけど
私は豆乳で作って飲んでいます。

(シェーカーは別のメーカーの物を使ってるけど 笑)

DSC07983



いつもはシェーカーのまま
ゴクゴク飲んでますが 笑

写真に撮るのでグラスにうつして♪


DSC07995



見た感じアイスココアドリンクの
出来上がりー(о´∀`о)



でも、これ見た目だけでなく
味もすごく美味しくて

本当に普通の美味しいアイスココア
なんですよーー!!

結構甘味の強い味なのに
砂糖不使用って、、ビックリだわ。


腹持ちも良くて!

私の場合は昼ごはんがわりか
ダンナが夜遅い時に
夜ごはんの置き換えとして飲んでいまーす。





普通、、ジムなどの運動後に
プロテインを飲むと良いと言われているけど

置き換えダイエット的に飲んでいたので

うっかり飲んだ後に
ジムに行ってしまい 笑


ジムでも運動後にその場で
プロテインを作って飲んでいる女性が
まぁまぁいるんですよ~!!



なので私も運動後に飲んで
筋肉を作りたいー(*´∀`)


ブログ村テーマ 女のコが気になる情報



ちなみに、ジムに行くので
またもや超カジュアルな今日のコーデ↓


DSC_1275



ジムに行く時に
以前より荷物が増えてしまって・・

大き目のバッグがエルベのこれしかなく( ;∀;)

ブロガーさん達が紹介されている
この洗えるバッグが気になっています・・。


 

 

ロッカーとか更衣室も
アルコール消毒のスプレーはかなり置いてあるけど

洗えると色々と安心ですよね・・♪



このバッグお店によって、
値段の差がありすぎるので

明日のマラソン最終日までにレビューとか読んで

ちょっと色々調べてみよ~



↓エントリーが必要ですよ!




ということで、もうすでに完走していますが

今月はマラソンが1回しかないみたいなので
明日の最終日に追加ポチ予定です。


今までのお買い物はこちら

1~2店舗目


3~6店舗目



7~11店舗目



明日はおうちごはんをラクにしてくれる
1000円ポッキリ系のごはんとかを
買おうかなーと思っています ^^


↓気になるラーメン






あ。うどんも買わなくちゃ♪




久々に入荷しているような…
鹿児島さんのプレート!





C&Sが欲しいのだけど
廃盤なのか、、全然見かけません(>_<)



▼ブロガーさん達の届いたレポも要チェック~^^


ブログ村テーマ scope (スコープ)

今回も大人気なスコープさん。


一旦オーダー締め切りになってから
欲しい物が出ちゃったよーー笑


今更だけど・・コレ↓





ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




▼今月は1回しかマラソンがないようなので。。

日用品&お盆休みを楽しめる物を
買われている方が多いですね^^


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**





yukiのROOM 物欲満載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram