今日はお誘いを受けて

「ミントの会」という
ハーブに関してのレッスン&美味しい物の
試食会(?)に行ってきました。



DSC_BOK_20200715105315111


こちらについては、また別でアップしたいなと
思っているのですが


今回、ハーブのお話、アロマのお話を
詳しく聞いて

改めて植物の力は凄いな・・♪
と感じました。


少し前ですが、

ストレスだったのか・・
何か合わないものがあったのか・・
マスクにかぶれたのか・・


久々に肌荒れを起こしたので
慌てて使っている物を全部オラクルに戻した私。



DSC00779



このオラクルは、原料にもこだわり
自社農園で有機栽培された多種多様な植物成分を
絶妙なバランスで調合している

100%植物エキス!




なので、私は絶大な信頼を置いています ( *´艸`)


このオラクルのトライアルセットが
期間限定でキャンペーン価格中ですよー!!


オラクルトライアルセットキャンペーン

03_trial_2nd





世界の最先端コスメを
厳選していることでも名高い
「バーニーズ ニューヨーク」でも
お取り扱いされているオラクル^^


今ならとっても人気のある
アイクリームやナイトクリームが入った7点セットが

86%オフで1000円に!!


19_trial_2nd



クレンジングと洗顔以外は
オラクルに戻してライン使いしていたからか?

ここ最近はお肌もだいぶん復活してきて ( *´艸`)

普通に色々使えるようになりましたー。
ちょっと安心^^


DSC00798




今だけの特別なトライアルセットは

初めての方限定で、
通常価格7000円(税抜)→1000円(税抜)!!




ただし、↓こちらのキャンペーンページにて
1000円にならなかった場合は
キャンペーンが終了していますのでご注意ください。


↓キャンペーンページはこちらから !

オラクルトライアルセットキャンペーン



▼皆さんのオススメ溺愛グッズがいろいろ。


ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪

ブログ村テーマ わたしのお気に入り

ブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探し

ブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

ブログ村テーマ 美容・ダイエット




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram