ジメジメ&蒸し暑いシーズンなので
トップスはサラっと1枚で着たい気もするけど

私の場合、
首が詰まっている服が苦しくて着れないこともあり

最近やっと大丈夫なクルーネックが
が見つかったけど!


中に着る、タンクトップ類が欠かせません。

DSC09923


薄手のエアリズムなどは除いて、
最近大活躍中のものたち。


若かりし頃は、
キャミソールやタンクトップも
少しお値段がするものを買っていたけど

汗もかくし
ガシガシ洗えるものが良いなぁ・・と

最近の愛用品はユニクロ&無印率が高めです^^



一番左↓のはたぶん2年前くらい?の
ユニクロのもの。

DSC09924


この2年前に買ったタンクトップの

着丈といい、色といい、リブ具合といい・・

個人的にはベストすぎる!



唯一ちょっとだけ気になるのが、

形がいわゆる「ランニング」っぽいので

今年のタンクトップの形で
2年前の着丈や色だったらなぁ 笑 ←ユニクロに色々求めすぎだ!



一番右の無印の物はタグなどが
生地に印刷されていて、着心地は良いのですが

もう少し夏らしい色があったらな 笑 ←これまた無印に求めすぎ 笑


ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション



そして、今まで
タンクトップ系はプチプラで良い!

と思っていた私が

セール価格につられて 爆!
今年買ってしまった

「少し良い」タンクトップ&ノースリーブ 笑

DSC09926



これが、、お値段が高いから?
と言うのはさておいて

綿100%だけどシルクでも入っているの?と
思うくらいサラッとしていて

すごーーーく着心地が良かった!


とっても苦手だったクルーネックが
苦しいと感じなかったのも
こちらのノースリーブです♪



でも、まぁ。。

ノースリーブは1000円前後のものを
これからも愛用すると思います 笑


先日買ったドアーズのリネンブラウスも
脇のところが結構あいているので

中にノースリーブなどは必須!

(お目汚し失礼します)

DSC00677


ムッチムチの二の腕とハリのある太ももは
スルーでお願いします( ;∀;)



これ、凄く良かったので
色違いで欲しかったけど売り切れちゃった~

ちなみに、私はミントを買いましたが
ミントの色がほんのり入ったグレーって感じです 笑







↓一度売り切れていたこちらが
グレージュのみ再入荷!





▼ポチった物の届いたレポが沢山アップされてます~
気になっていたトップスの着画も
参考になりました^^



ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方


↑夏のセールの戦利品が色々♪


こちらのトップスも可愛いー^^

 


さて、大人気の「神ファンデ!」と呼ばれている
薬用クリアエステヴェールが

初めての方限定だけど
超お得なキャンペーンがスタートしていますよ~ ( *´艸`)





2020年7月7日(火)~2020年7月27日(月)まで
通常価格6,300円(税込み)が

キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下ー!



DSC00389



薬用クリアエステヴェールは

62%が美容液成分で出来ていて
とっても軽い着け心地で、しかも無添加 ♪


「SPF35・PA+++」なので
肌に負担もかからなくて
日常使いにちょうど良いので

まだ使われたことのない方は
ぜひご覧になって見て下さいねー!







▼皆さんのオススメがいろいろ^^

雑巾って「買う」イメージがなかったのだけど
無印の雑巾はとても便利そう!
(私はいつも断捨離した布もので掃除してたので 笑)


ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪

ブログ村テーマ わたしのお気に入り



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram