私が毎朝欠かさずに飲んでいる
サプリたち・・ 笑


サプリ飲みすぎかな?と
思ってたけど、

並べてみたらそこまでないかも! 

DSC09771



こちらはダイエットのためのサプリ。

↓メルマガをチェックしていると
割引クーポンが出ていることが多いので
そのタイミングで買っています。

  


リブランコートは飲む紫外線対策!

↓レポはコチラで♪




とにかくこれ以上
シミが増えないでほしいーー!と
願いを込めて飲んでいます 笑


速攻ブルーベリーは毎日ではないけど
飲んだ後は目がスーっとするような・・

疲れ目を軽減してくれる気がしています。





そんな毎日欠かせないサプリたちは
以前は引き出しに入れていたり

蓋つきのボックスに入れたりして
隠す収納をしていたのですが


超!面倒くさがりのズボラな私は
その出し入れすら億劫だったので

今はざっくり収納で、かごに入れてポンっと。

DSC09773



見た目はアレだけど、、

キッチンに置いて置くし
私以外はほぼ目に留めないのでいいかなー 笑



ちなみに、以前は見た目を気にして
こちらのシェーカーボックスに入れていたけど


DSC09774



埃を落とすのはコチラー↓
使っているだけでテンションが上がります♪




↓こちらも素敵!





毎朝ここから出すのもねぇ・・となり

今は頂き物のお菓子やコーヒー豆などを
入れています^^


DSC09777



ちょっとした贈り物にピッタリですよ♪

 



さて、毎日飲んでいるサプリの中で
健康面で物凄く頼り切っているのは

こちらの生酵素サプリメント『OM-X』!!


DSC09766



OM-Xは日本のスーパーフードなど厳選された国産の植物が
65種類以上も入っていて

乳酸菌は12種類!


しかも非加熱の自然発酵の生酵素製法で
3年発酵させた生酵素!!!


世界各国でベストサプリメント賞(乳酸菌部門)を
獲得しているんですよー♪


野菜をもりもり毎日食べられたら良いけど、、
そうでもない日もいっぱいあるので^^;

生酵素サプリメント『OM-X』
免疫力アップのためにも

毎日飲まないと!!と思っています。

DSC09769



母が泊まりに来た時に飲ませてからというもの

母も飲みだしたのですが
こちら岡山の会社だから(母は岡山育ち^^)好き!と

どうにも違う方向から興味を持っていました、、 ←かなりの天然です^^;



これからwith コロナの生活をするにあたって
「免疫力のアップ」は欠かせないと思うので・・


ぜひぜひ、トライアルセットを飲んでみて下さいね!

サジーとOM-Xは本当に
周りの人みんなに飲んでほしいと思ってるくらい
心酔してます。




ざっくり収納のサプリを入れた白樺のかごは
写真を撮る時には
どかして写りこまないようにしていて 苦笑


美しい収納の方々を見習わないとなぁ・・と
心では思っているのだけど^^;



▼美しいキッチン背面のお宅が・・♪


ブログ村テーマ WEB内覧会*キッチン

ブログ村テーマ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

ブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納


▼素敵ブロガーさんのレポでダイソーの
バッグインバッグが無印のより良さげでした 苦笑 お値段10分の1~!!


ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!




▼そろそろ7月のマラソンのお買い得品情報も!


ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天スーパーセール☻♡

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



yukiのROOM 物欲満載です 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram