先日、レポした
かなりお気に入りの「ひんやりマスク」!




↓こちらです。




ユニクロのエアリズムのマスクを買ったら
つけた感じを
またレポをしようと思ったのですが

当分、買えそうもないので 苦笑


お目汚しですが、、

ヒンヤリマスクの小さめサイズをつけた
着画がこちら。


DSC09635



購入したのはグレーです。

フィットするけど、ストレッチ素材なので
耳も痛くならず

しかも接触冷感でとても気持ち良い ( *´艸`)




そして、こちらが無印のマスク。

わかりにくいけど、、 
私には大きくて 苦笑


DSC09637



でも、走ったりしない限りは
そこまでズレたりはしないので、

一応そのまま様子見で使っています~



ちなみに、着ているニットは
先日セールで購入したものです ♪






着心地が良くて・・!
買って良かったーー(*´∇`*)


こちは定価で買った薄手のロングカーデです。
ふんわりしていて涼しくて、、

DSC09645


私の太目の下半身を隠してくれます 笑


今は↓このサンダルを悩み中、、
まだ迷ってますー^^;







と、、
私はシンプルな服が好きなのですが


ダンナは柄物が好き 笑

先日のスーパーセールで
夏のセールになっていたシャツを購入しました。


DSC09647


一応、、かわいめの花柄です 笑


「レルコ ロンドン」という
インディーズブランドだけどUKで人気のある
ブランドだそうで

170㎝の中肉中背オッサンで
Sサイズを着ています。





ショップさんからおまけで
レビューを書くを選んだら頂ける

イギリスブランドの靴下とマスクが2枚
一緒に入っていました^^


DSC09649


マスクなんて
以前よりは買えるようにはなってきたけど

必需品なので!!

こうやっておまけで頂けると
嬉しいですよねーー♪ 


ということで、ダンナのクローゼットが
また一段と華やかになりました 爆


DSC09652



ハンガーはマワハンガーで揃えています。

  


クローゼットのスペースがあまりないので
マワハンガーだとスッキリです ♪




▼夏のセールの戦利品がチラホラ!


ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆




▼上半期の買って良かった物ランキングが
次々とアップされていますよ~


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram