今年は大々的な告知はせずに
デパートやセレクトショップなどで

ひっそりと夏のセールが
スタートしましたね 笑


自粛中はネットで
サイズや色を画面越しに見て
悩みながらポチポチしていたのですが


会員限定セールスタートのお知らせを貰い
「ドゥーズィーエムクラス」にちょっと顔を出したところ

いつも担当してくれる店員さんとも
「あーー!お久しぶりーー」と
話しに花が咲いちゃって・・

DSC09154


色々と買ってきました 笑


しかもスカートとか欲しいなーと言いながら
トップスばっかりーー!!

セール品3点に

セール除外品の↓このくすんだブルーの
ロングカーデも買っちゃって、、


早速妄想コーデをして
楽しんでいました 笑

DSC09357



今回、襟が結構開いているサマーニット以外は
珍しくクルーニットで
ビッグサイズでもなく定番品。


実は定番のシンプルなものを
あんまり持ってないな、、と気付き。

セールでゲットしたのでした^^


こちらのくすんだピンクの
ノースリーブはリブなんだけど
身体のラインを拾わないので凄く良いーー♪

DSC09358



スカートでもワイドパンツにも合うし
この少しくすんだ色合いが絶妙でした^^

ユニクロで似たようなのがないかなーと
散々探したけど
微妙になくって、、







でも、ノースリーブで二の腕を出す
勇気はないので

何かしらカーデを羽織りそうです 笑

DSC09360


このカーデは薄くて透けているので
今から秋の初めくらいまでに
羽織るのにちょうど良いーー^^



ロングカーデはしゃがんだりすると
裾が汚れるので

プチプラでも良いかな、、と思ったけど


 



結局、くすんだブルーの物を買うという 笑


トップスにお金を使ったので
パンツやスカートはプチプラにしようーー

 


これも↓かわいい。
またトップスだけど・・

  



そして、、今年はサンダルを
買いたいと思っていて


スイコックとか・・
Tevaのパイソンとか良いな!って

お気に入りにずっと入っているのですが

  



日頃はスニーカーか

スニーカーではちょっと、、という時に
このパイソンの靴しか履いておらず


DSC09362



この3年目?くらいになる
アルコペディコも履きやすすぎて

全く不満がないので!!
(水でじゃぶじゃぶ洗えるし♪)


やっぱりアルコペディコの色違いを買おうか、、と

 


春頃からずっとサンダルを悩んでる気がする 笑


「北欧、暮らしの道具店」さんでも
販売されていて、すでに完売していますが
スモークグリーンが可愛かったーー!



今日はポイントアップデーなので
ちょっと楽天さん徘徊しようかな ←まだ買う気 笑





色んなお店でセール開催中ー!

  

アシーナの帽子もかなり活躍してくれていますー♪

私が買った時はグレーが売り切れていたので
ネイビーにしたけど。
グレー可愛いなぁ( *´艸`)



ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション



▼感謝祭中のユニクロ!
マスクを買えた方のレポもーー^^ 私は買えませんでした~


ブログ村テーマ ユニクロだよ!

ブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服




さて、そんなこんなで
最近数か月ぶりに地下鉄にも乗り
街中に行ったので・・


ちゃんと毎日飲んでますよー♪

栄養の宝庫「黄酸汁サジー」!!

DSC09339



鉄分もビタミンも
食品のなかではトップクラスに含まれているので


↓詳しい説明はこちらで^^




とにかく、毎日欠かさず飲んでいます。


DSC08749



ぶっちゃけ毎日飲んでるサプリの種類
多いな、、って自分でも思うけど 苦笑


サジーはサプリではなく
私の中では栄養ドリンクカテゴリーや
野菜ジュース的な感じなので

普通に食事の時に一緒に飲んでいます~

(こちらはPR記事だけど、
サジーは自分で注文して続けて飲んでいました。)

DSC08754



飲んでいる時は
身体がとっても調子が良い!!

と、わかっているのに
たまにお休みして飲んでないこともあります 苦笑



気になる方は
↓ぜひお試しされてみて下さいね~! 

≫黄酸汁 豊潤サジートライアル



▼夏のセールの戦利品をアップしている方も♪
今年はセールが早いから夏に沢山着れますしねー^^


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆


昨日レポしていますが、
↓涼しくて本当にお気に入りーー♪




そうそう、マナラ「ホットクレンジングゲル」の
アンケートに答えると無料で
1週間分のクレンジングが貰えますよー♪


↓貰ってない方はぜひ!

マナラ「ホットクレンジングゲル アンケート」




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram