先日のおやつ時間に
フルッタピンクに入れていた
色鮮やかなドリンクは ←なのでピンクが全然わかんないっていう。







↓フルッタピンクは特別価格中ですよ~





DSC09102



無印の「好みの濃さで味わう アサイー&ざくろ」でした。


アサイーとザクロの果実を使い
甘味と酸味が調和した味わいに仕上げた
そうで・・

確かに!!

甘酸っぱい感じが絶妙ーー♪


ノンカフェインだし!!

炭酸で割っても良いし、
お酒で割っても 美 味 し い ( *´艸`)


DSC09092



でも、私の場合は
お酒よりも炭酸水で割る率のが高いです。



敷いているのはタペストリーのキッチンタオル ♪






このフルッタのサイズで、

アサイー&ざくろを大さじ1入れて
水で少しで溶かした後に炭酸水を入れています。


「炭酸水で一度に溶かしてしまうと
発泡が強まり溢れてしまうことがある」


と書いてあったので、
ビビッて水を少し入れてたのですが・・


少量の炭酸で溶かしてから
炭酸水を加えたらいいのか、、と最近気づきました 笑



大さじ1でこのフルッタのサイズだと
少し濃い目かもしれないので

気分で、もう少し薄くして
大さじ1/2にしたりすることもあります^^
 

DSC09093



ジメジメ&暑いので、
こういう爽やかな炭酸ドリンクを
欲しちゃう季節ですよね 笑



アサイー&ざくろって女性に良さそうだし♪

自分の好みの味の濃さに出来るので
このシリーズのドリンクは色々と好きなのですが


この夏は「アサイー&ざくろ」に
お世話になりまーす!



▼新商品レポが続々!
メッシュのバッグinバッグは買おうと決めました^^


ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品




yukiのROOM 物欲満載です。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram