4月のおうちで自粛期間中に
Amazonプライムで延々と見ていた
「バック トゥ ザ フューチャー」!!

1~3まで連続でずーっととか 笑


DSC_0982


その中でもマイケル・J・フォックスが若いのもあり
1が一番好きなのですが( *´艸`) 

先日、金曜ロードショーであってましたねーー♪

ダンナからはまた観るの?
Amazonプライムで観ればいいじゃんと
ブツクサ言われたけど、、 今は3しか無料じゃないし、、


でも結構カットされてたので
ダンナの言う通りだったのかな 笑
そりゃ、あの尺に合わせるなら仕方ないかー


ちなみに、小学生の頃・・
周りがみんな光GENJIで騒いでいた時に
下敷きとかに切り抜きを入れたりして^^

私はクラスで1人マイケル・J・フォックスの
切り抜きを入れていました 笑


3が映画館で上映される時に流れてた
TV予告を今でも覚えてるくらい好き。



ブログ村テーマ ☆映画レビュー☆


さて、、
ということで、Amazonプライムで映画を観ながら
昨日のおやつタイムは



無印の白桃バウムでした♪


DSC09095



飲み物は可愛いフルッタに入れて^^




ピンクを使っているのだけど
飲み物がアサイーなので全然わからん 笑




無印も入場制限が解除されたようで・・

夏用のマスクが販売されていないかと
覗いてチェックしていたのですが
(6月中旬に再入荷すると聞いていたので)



少し前にネット限定?で即完売した
話題のマスクが店頭に置いてあったので、

買ってきましたーー!


DSC09104



繰り返し使える三層マスク
表地に抗菌加工がされているそうです。


少しサラッとした生地で
ワイヤーも入っているし、使いやすそう!


この生地感なら夏マスクじゃなくても
これで全然良いかも ♪



だけど、、

サイズ的に少し大きめかなー。


DSC09109



顔全体を覆えるので、良いかなとは思うけど
隙間が結構出来ます。

でも、この隙間のおかげで蒸れたりはせず 笑


歩いたり走ったりするのには
このサイズの方が私はラクかも^^

*追記 
無印のマスクをして走ったら、
やはり紐を調整しないとすぐズレちゃって・・

残念ながら鼻が低いためワイヤーも意味をなさず。
あごの方までマスクがズレました 苦笑




ぴったりフィットが好きな方は
購入前にちょっと検討した方が良いかもですね。


ちなみに、ゴム紐を調整したら
隙間はなくなりそうでしたよ 。



▼新商品レポが続々!
メッシュのバッグinバッグは私も欲しくなりました。


ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品




yukiのROOM 物欲満載です。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram