前の記事にもちらりと書いていますが


東海地区ではかなり有名な
「シェ・シバタ」のスイーツ。

シバタシェフもチョコレートの祭典などでは
サイン待ちで行列が出来たりするほど^^


そのシバタシェフとスタッフの方々が

お店まで買いに来れない方のために
移動販売車でスイーツを販売されていると知り


近くに来られる日程の時に予約して
色々購入してきました♪


DSC08744



久々の有名パティスリーのケーキで
おやつタイムーー( *´艸`)


まだ、お店にお買い物に行ったり
カフェで食べたりがなかなかできないので


こうやって移動販売車で
近くまで来てくださるなんて

本当にありがたいです♪


「シェ・シバタ」のスタッフの方々
本当にありがとうございます。



↓スイーツデリバリーの予約や
オンラインショップはこちら。






この数か月、自分の手作りおやつや
コンビニスイーツしか
食べてなかったので・・


DSC08743



なんだか 感 動 ( *´艸`)


タルト オ フロマージュと
キャラメルシューは私がぺろりと 笑


プリンはダンナが食べちゃいました^^



ちなみに、スイーツを食べる時の
私のクセ?

というかマイルールは。。


DSC08749


サジーを飲むこと 笑


栄養の宝庫であるサジーを飲んでおけば
どんなに甘い物を食べても大丈夫!

と勝手に思いこんでいます♪

DSC08754



鉄分もビタミンも
食品のなかではトップクラスに含まれているので


気になる方は
↓ぜひお試しされてみて下さいね~! と勝手にPR 笑

≫黄酸汁 豊潤サジートライアル



ケーキを乗せているカッティングボードは
小沢賢一さんのもので、

コースターは高塚さんの物です。


↓高塚さんの人気のオーバル皿が在庫ありですよ~





さて、開催中のスーパーセール!!!


↓エントリーが必要ですよ!




我が家は食べ物多めですが 笑


1~3店舗目のお買い物はこちら↓




4~6店舗目のお買い物はこちら↓




今回はお得な物が多すぎて!!
もうすでに10店舗完走してしまいました 笑


ということで、お買い物レポの続きになります。


【7店舗目】

明日の半額セールも狙ってはいるのだけど、、
なんだか、、買えないかもと思い出して^^;


通常価格でポチ。

こちらは父の日のプレゼントで実家に送りました。



レビューを書いたら15%オフクーポンを貰えたので
それを使いました。


こちら、藁焼きのタタキも美味しいけど
↓刺身のセットもあって!

こちらも美味しいですよー♪





明日の半額セールは
自分用に買えたら良いのだけど・・。






【8店舗目】

パソコンデスクの下にワゴンを置きたくて!

IKEAのだとサイズが合わなかったのだけど

↓こちらだとサイズ的にOKで
しかも見た目がIKEAにそっくりだよね^^




スーパーセールで10%オフになっていて、、

しかももう届いた!!

只今、ダンナに組み立てて貰っています~^^



【9店舗目】

友達の誕生日プレゼント♪

軽い折り畳み傘が欲しいと言っていたので
私も使っているこちらを^^




ワンタッチとかではないのだけど、、
これ本当に軽いですよーー♪


↓中川政七商店の晴雨兼用なども可愛い!




梅雨シーズンに向けて
準備もしなきゃー^^


↓10日21時半から半額!



サイズが合う人は超お買い得ですよ~



ちなみに、最近は短めのレインブーツの方を
よく使っています。
ハンターのものではないけど、、





【10店舗目】

最近減りが早いので・・
スーパーセールでお値打ちになっている
もち麦を2セットとうどんを。


 

2000円以上で50円オフクーポンが使えましたよー


と10店舗で完走していますが
狙っているタイムセールもあるし

出産祝いも2個あるし。。

これはかなりのオーバーランになりそう 苦笑


鰻も食べたいし・・

 



夏服&小物系も欲しいなぁ♪

  


ポニーフックも
ちょっと新しいのが欲しいな 笑

 




▼スタートダッシュ&大物買いが多いー!!

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪



▼かーーなり盛り上がってる!スーパーセール!!
争奪戦でゲット出来た方が羨ましいなぁ。

私は、狙ってたスタバなどもダメでした、、^^;


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ 楽天スーパーセール☻♡



yukiのROOM 物欲満載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram