6月から無印良品が楽天に出店され
色んなブロガーさん達が取り上げられており
かなり話題になっていますね^^


Amazonで買えるようになった時に
楽天でも買えたらなぁと
思っていたので嬉しいーー♪


まだ、取り扱い商品は少ないけど
ファイルボックスが買えるのは良いですよねぇ!


  


我が家でも至る所に
ファイルボックスがあります。


ここは引っ越しがらみの書類の
収納場所↓


DSC08461


先日貰った電気代などのアプリ?の
ハデハデな書類を突っ込んだ状態で丸見えでした 笑


なんども言ってしつこい!と思われそうだけど

この棚は、私が学生の頃に買ったものなので
もう20年越え・・^^;

またもや「いい加減!買 い 替 え た い !」病が 



棚板の間の空間が空きすぎていて・・


DSC08623



無印の棚を使って
なんとかお気に入りの物を飾っております。



さて、今回はこの場所にちょこんと置いていた

アルネ・ヤコブセンの名作
「テーブルクロック シティホール」


がやってきたというお話です 笑


DSC08617


前から、テーブルクロックが欲しいなぁと
思っていたけど


その年により限定カラーも出るし

何度もお店に見に行ったけど
何かが引っかかって、決め手に至らず・・


そんな時に発売されて
見た瞬間に「これだーー!!」と思った

マット&ペールトーンカラー!!





他のテーブルクロックとは違うシンプルさと
カラーがポップなんだけど
マットだから落ち着いている雰囲気もあるという

絶妙な感じ ( *´艸`)



サンディーベージュとかなり迷いましたが




やっぱり第一印象のストーンブルーに
決めました!!


ガラス面が反射するので
写真に撮るのは本当に難しいーー
素敵ブロガーさんのような黒い布も持ってないし^^;



DSC08627




実は、こちらを購入した時に
初期不良・・というか少し傷がありまして

それで購入したdesignshopさんに
連絡をしたところ

コロナの状況下でメーカーさんなどとのやり取りも
大変な中、

とても親身になって
返品交換の手続きをしていただけました。


以前から、信頼のおけるお店だったから
安心して待つことが出来て。。


自粛生活でネットでのお買い物も増え

ネットでのお買い物には
やはり不安がつきものだけど

designshopさんで
買っておいてよかった~と
心底思いました ( *´艸`)


そんなわけで、
新たにやってきた北欧の名作デザイン♪


DSC08622



今はここに置いているけど、
活躍の場は隣の部屋のPCデスク付近になる予定です。


あまりにも可愛いので♪

しばらくパッと目に付く
こちらに置いていましたー(*´∇`*)



パソコンを無印のちゃぶ台に持ってきて
作業している時に、


↓理由はこちらで。。






ふと目に入る風景が
お気に入りの物で・・心が和む~

って思ったら、

四角い部屋を丸く掃除するタイプなので 笑


DSC08628



朝からバーッと埃を落としたつもりでも
よーく見るとめっちゃ埃溜まってた 爆!!


これは一度ちゃんと拭き掃除をしなくてはーー^^;


昨日、何気なく「逃げ恥」を見ていたら
エンディングでリモートのダンスが見れて
嬉しくなりました ^^




さてさて、明日からは
大盛り上がりのスーパーセール♪

↓エントリーが必要ですよ!




早速、エントリーして
開始2時間限定!最大50%オフクーポンも色々ゲット!



予約商品のリンガーハットのちゃんぽん
8食セットはかなりオススメですよ~





私は冷凍庫問題があるので、
買えないかな・・。


あとは、開始2時間限定で
20%オフクーポンが出ている
スイーツが買いたい~


  



↓こちらは送料込み999円!
凄く美味しそうーー♪





「逃げ恥」にも登場していた
チボリのタイムセールも心惹かれます。




毎回、惨敗しますが 笑

この訳ありのホルムガードのランタン!!
ちょうど今からの季節だと
ベランダとかにおいても良いし・・♪


  


他にも訳あり商品が盛り沢山!!

  



まだ冷凍庫には明太子も
もつ鍋もあるのだけど


 


福岡県応援WEB物産展クーポンがあるので
何か買いたいなーと

対象商品を色々物色中です!


久々のこちらとか。





 


こちらなんて
送料込み1000円や1380円なのに

30%オフクーポンが使えるみたい!



ほかにも気になる美味しい物が・・( *´艸`)


 



↓これ食べてみたい ♪
14日間限定お試しセットだそうですよ。





▼早速お得情報を届けてくれるブロガーさん達に感謝☆


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ 楽天スーパーセール☻♡


yukiのROOM 物欲満載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram