いつもヨーグルトと珈琲とか
パンとちょっとしたサラダだけ、、とか

自分一人の時のランチなんて
テキトーすぎるのですが


先日はちょっとご馳走ランチでした♪ ←自分比 笑


DSC05407


ごろごろと具沢山のスープがあれば

ご馳走ーー( *´艸`)


このスープは
こだわり食材のモンマルシェさんから
お試しさせていただきました。



↓こちらー!!




可愛らしいボックスに入っていて^^


スープ専用のスプーンが
期間限定(なのかな?)プレゼントされます♪


DSC05385




中身はこんな感じで


DSC05392



・7種野菜のミネストローネ
・バターナッツかぼちゃの具入りスープ
・オニオンスープ
・つぶつぶコーンのポタージュ
・たっぷり野菜とあさりのクラムチャウダー
・奥入瀬ごぼうを使ったごろごろ野菜のスープ



DSC05399



使用されているメインのお野菜は
国産の野菜を使用。

しかも厳選したお野菜ばかりで ( *´艸`)


しかもすっごく具沢山で
お腹いっぱいになるのに

どれもこれもとってもヘルシー!!



これだけでも凄いのに・・



このスープは
カップのままレンジで1分するだけーー!!


なんて簡単なんだ 笑


DSC05403



私は猫舌なので500Wのレンジで1分で
少しぬるめな感じが良かったけど♪


DSC05418




ヨーグルトにかけているのは
「粉なっとう」です。


↓間違ってあらびきタイプを買ったけど
意外と良かったです!



初めての人はパウダーの方が良いかも?



こちらは
「あかでみトマトで仕上げた7種野菜のミネストローネ」


DSC05490


このたっぷりの具沢山な感じわかります?!


一流のシェフの方が監修されているので
味もかなり美味しい♪


ラクチンで野菜もたっぷりで
美味しいって最強ーー (*´∇`*)



おうちごはんを考えるのが憂鬱になりがちですが 
(私だけかな 苦笑)


このスープが家にあったら凄く助かるなぁ。


ということで、
マラソンなどを利用して
リピートしておきたいなぁと思っています!


母の日などの
ギフトにしても良いかもですね~♪






▼おうちごはん作りに疲れた時はこちら 笑


ブログ村テーマ 手抜きごはん

ブログ村テーマ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

ブログ村テーマ 暮らしを楽しむラク家事*

ブログ村テーマ スピード・簡単レシピ おやつとごはん




▼美味しいものを食べて免疫力もアップ!


ブログ村テーマ 毎日のごはん

ブログ村テーマ オウチごはんと器の写真

ブログ村テーマ 手作りおうちごはん

ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram