断捨離であまりにもヨレヨレだった^^;
エアリズムにさよならしたので

新しいエアリズムを買いに行ったついでに

店員さんが履いていて可愛かった
このヒラヒラーっとした
「シフォンプリーツスカートパンツ」を買ってきました。


DSC04657



そう!これパンツなんです^^


プリーツスカートは
下半身デブの私の場合、ラインを拾うし
凄く太って見えるので ←太ってるんだけどな!

敬遠していたのだけど。。


こちらは

・プリーツ幅がさらに細い
・シフォン素材なので軽くて、落ち感がとても綺麗!
・裏地がジャージー素材なので履き心地も良い。
(裏地は膝くらいまででその下が透けるのがちょっとだけ気になったけど)


DSC04659



ということで、
アラフォーでもチャレンジしやすい
プリーツシフォンパンツ。

パンツなので、ガサツな私には丁度良い 笑



フワフワ~ヒラヒラ~の軽めの春服が欲しかったので
嬉しい ( *´艸`)


早速トップスもゆるめサーマルと合わせて
妄想コーデ♪



DSC04660


わかりにくいけど、、
トップスはグレーでこのパンツはグリーンです 苦笑


バッグはこちら♪





綺麗目系でいくなら
トップスをジャストサイズの
カーデやニットにしてもスッキリ!


DSC04662



ウエストもゴムなので
どんだけ食べても苦しくない 笑


私は158㎝でMサイズを買いましたよ~
足首ちょい上くらいの丈でした。



▼おぉ!ブロガーさんコラボの気になる商品を
買おうかなと思ってたら、、口コミが !! 保留してて良かった、、

30代〜アラフォー主婦のファッション

アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からの似合う服と小物の選び方

大人のカジュアルファッション



▼ユニクロ&GUの春物で気になる物が多かったです♪
限定価格になるのを待ってるものがあったり ( *´艸`)

ブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!


久々のユニクロがセルフレジになってて!
ちょっとドキドキしたー笑




さて、マルサンアイさんのしみ込む豆乳
「豆乳の日キャンペーン」!!






明日3月19日(木)までですよー♪



↓+12円して届いたものたち。

DSC04445



あ!2セットなのでこれは+24円だ!
それにしても太っ腹すぎでしょ 笑!!



↓キャンペーンページはこちら~






▼無印良品週間ももうすぐ♪


ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの






yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram