この秋冬、お気に入りすぎて
かなり着ていた「NOBLE」のニット。

形が好きすぎて、、
セールでは色違いまで買いました 笑


このかなり酷使したニットのお手入れに
欠かせないものがこちらのブラシです。


DSC03389



「ブラシの平野」さんの
カシミア&ウールのブラシ。


洋服ブラシにしては諭吉さんが1枚必要で、、
私にしてはかなり奮発したのですが


着た後にコレでブラッシングをしていたので
今のところ毛玉は全くできず!


見落としがちで、
でも一番毛玉が発生しそうなワキ下あたりとかも
バッチリ。

DSC03392



袖のリブ部分なども
毛玉発生危険地帯だけど大丈夫♪



この冬、持っているストールの中で
一番使っている↓こちらのジョシュア・エリスにも。


DSC03394



ただ、ジョンストンズやジョシュア・エリスは
ブラッシングすると
毛羽立ちまではないけど、少しモワモワします 笑 ←説明下手か。 


この冬はコートいらずの日に大活躍↓
セールでお値打ちにゲットしておくという手も^^


 


この平野ブラシさん・・
「他のブラシもいつか!」と思っていたのに

お店を閉められてしまって 涙



ちょうど花粉シーズンにも突入したし、
平野ブラシはちょっと良いカシミアやウールに使いたいので


コート用などにもう少し気軽に使えるブラシを
スーパーセールで検討しています。


↓こちらはウール&カシミアやシルク用

  






愛用されているブロガーさん多数の
こちらも検討中




大事な服をブラッシングするので
レビューはかなり読みまくり、、

優柔不断なので決断できないループ 苦笑


ブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方



実はコインケースをずっと狙っていたこちら。





買おうと思ってたら
前回のマラソンの時には売り切れちゃって


現在、4~5月頃の納品分の予約を受付中ですが


3月8日まで名古屋駅前の
「大名古屋ビルヂング」のエンベロープさんで
ポップアップショップが開催中ですよ♪


   


実際に手に取ってみたくて
楽天さんでのポチを我慢中ですが、、

↑ポイントやクーポンを使ったりは楽天さんのが出来るけど 笑


うーーーん。

名古屋駅までの地下鉄&あの人の多さ(^^;
ちょっと出かけるのが
気になっちゃうよねぇーー(T_T)



スーパーセールも近いし
やっぱりネットで買っちゃう?
と揺れていまーす。


▼スーパーセール情報が出ていますよ!
クーポンもたくさん出るので要チェック。


ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram