昨年の夏もかなりお世話になっていた
この最強の2つ!!


DSC03560


◆医療先進国デンマーク発の
最強デオドラント「デトランスα」




◆世界初IPS処方!ポーランド最強の
デオドラント「デオエース」



まだまだ寒い日も続きますが、
今年は急に気温が上がる日もあるので

今のうちから準備をしておいた方が安心!


ということで、今年もとーってもありがたい
キャンペーンが開催中ですよ~~♪


どちらも1本4800円するのに

4800円+4800円がなぜか2900円!!
になっちゃう不思議 笑




アルコールフリーで実現した新しいデオドラント
「デオエース」は

IPS処方でお肌に優しい状態を保ったまま
全身に使える
デオドラントです。

DSC03566



私は肌が弱いので、昨年はこちらの
「デオエース」をよく使っていました。

こちらだと、ワキ以外にも気になる
肘の内側とかにも ←よく汗かいてて恥ずかしいーー^^;
使えるんですよね♪



でもでも、

ワキ汗がピタ!!っと止まったと感じたのは
こっち↓かな!

DSC03568


デンマーク発の「デトランスα」!!


こちらは一点集中型でワキにしか使えません!

また、アルコール成分が入っているので

夜寝る前に綺麗なお肌に塗布した後
翌朝ワキに残った成分を拭きとる必要があります。



でも、これは1回塗るだけで
私の場合は2週間くらいワキがさらさらして
全く汗をかきませんでしたよ~^^

デオエースの方はもうちょっと豆に塗らないと
効きが甘いかな?って気も。



このキャンペーンでは

どちらが自分に合っているのか
お試し出来るチャンスです!!



4800円+4800円で9600円になるはずが
キャンペーン価格で2900円!!

(キャンペーンが終了したようです)

かなりオススメですよーー!!

私も数年使い続けているので
興味のある方はぜひお試しされてみて下さいね~^^







にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


▼これは買って良かった!って思うものがたくさん♪

デオエース&デトランスαはもちろん買って良かった!!


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



yukiのROOM たまに更新しています。



お手数をおかけしますが
↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram