色んな事を後回しにして
出かけていたら・・追い詰められまして 苦笑


ゼーゼー言いながら仕事をしていたので ←自分が悪い。
気分転換にモーニングに行ってきました。



我が家の近くには
コメダ珈琲店がないので
いつもはご近所の喫茶店にするのだけど・・


DSC02907



どうしてもコメダに行きたかった理由は
こちら 笑


コメダ×GODIVAのコラボ商品
「ショコラノワール」が食べたくてーー( *´艸`)


DSC02911



モーニングの時間帯の中、頼んだから?

いつものラウンドのプレートではなく
スクエアプレートにぎゅうぎゅうに載せられてきました 笑


こちらゴディバのヤニックシェフ監修により
いつものデニッシュパンにマッチした
チョコデザートとして完成されたそうです。


5e3292a1d187f

(画像をお借りしました)


しかも、期間限定ではなく

数量限定提供!!


ということで、2月7日からずっと
「早くいかなきゃ!」と思っていて

やっと行けたーー♪


濃厚なチョコソフトがかなり美味しくて!!

チョコレートのソースもたっぷりかかっているし
かなり美味しいーー( *´艸`)


これはすぐさまリピ決定!!

他にも珈琲ジェリーなどGODIVA仕様になっているものも
食べてみたい♪

と思っていたら、なんと・・



↓2月11日現在、一部店舗では終了のお知らせが、、




「一部店舗」と書いてあるので
もしかしたらお近くのお店にはあるかも・・?



とっても美味しかった
コメダ×GODIVAの「ショコラノワール」


DSC02920



リピしたかったなぁ♪

ぜひぜひ、コメダ珈琲店さん。
来年もお願い致しますーー!!

一応、近場のお店にまだないかチェックしてみよう 笑




さて、開催中のお買い物マラソン☆



↑エントリーが必要ですよ~!


今までのお買い物
1~4店舗目↓はこちら





【5店舗目】

ずっと気になっていたこちら。

私はすぐ荒れるので口紅も付けれないし
リップクリームも選ばないとだめなのだけど

↓こちらのレビューを見ると私のような方々が使っていて!




口紅付けれない~っていう方も結構いるんだな♪と
親近感を勝手に持ってしまったので

買ってみることにしました^^


私は5%オフクーポンが使えたけど
たぶんマラソン最終日にもクーポンが出るような気がします!
メルマガに書いてあったような、、


ということで、あとはポイントアップデーまでに
調べてリストアップしようかな。




▼スターとダッシュに成功した方々のポチレポ!


ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



↓この大容量の方を使っているのですが
小さいサイズのセットが
スーパーDEALで50%ポイントバックって凄いーー!



これは買い・・よね?




大好きなルイボスティーも
マラソン限定価格になっています!


 



こちらは紅茶のようにお湯を注ぐだけで
飲めるのでとっても便利ですよ^^



アルコール除菌と同じく

ウイルスに負けないように
免疫力アップも気にしないと♪



マヌカハニーの喉スプレーは見た目が可愛い♪



こちらは朝から摂取しています↓


10%オフでおまけつきー!!


我が家はストックを持っていた「A2 Care」で除菌中~

 




▼情報チェックをしっかりしないと^^


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




↓物欲のとびら 笑

yukiのROOM たまに更新しています。




ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram