先日、パン教室で仲良くなったお友達と
お出かけしていた時に

「10年後も好きな家」のリーフさんからの
お遣いをしていたので、




渡しに行き、ちょこっとお邪魔させてもらいました。


ご所望だった田中直純さんのゴブレット♪
早速使って^^


DSC01949


せっかくなので
何か美味しいスイーツでもと思ったのだけど


どうもこの日は私はバタバタで
全然買いに行けず・・

珈琲のおともはカルディのチョコや
可愛いお菓子など。



このキッチン背面素敵ですよねぇ♪

DSC01932


私が迷ってたミナ×ステルトンのエマも
ゲットされております( *´艸`)


↓まだ在庫ありのお店があった♪




 


この日もアポちゃんの激しいお出迎えがあり 笑


DSC01943


元気いっぱいでした!

でもでも、チョコは危険なので
ダメーーと届かない場所にとりあげて


DSC01948




滞在時間1時間くらいでしたが

素敵インテリアを堪能できました( *´艸`)



ブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

ブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむ



DSC01954



夜もぐっと素敵な写真が撮れる空間で、、

そして「どうぞどうぞ」と
人を呼べる部屋だなんて、、←我が家は只今足の踏み場がありません。


凄すぎる!!


DSC01952



フローラのブラウンはスコープさん別注!

パープルも在庫が結構減っているそうですよ~




▼一昨日はピンク祭って感じでしたね^^
私も、、買っちゃいました 笑


ブログ村テーマ scope (スコープ)


そうそう、コーヒーを淹れて貰っている間に

素敵ハウスなのだから・・と

ちゃっかり撮影させてもらった
ジュートのトートバッグ 笑

DSC01919


こちらsarasa design storeより
モニターをさせていただきました。


アポロ君と比べてもこの大きさ!

かなり大容量です♪




ピクニックバッグということで、

内側にはボトルなどの収納に便利な
仕分けポケットもついています!

DSC01922



持ち手は本革のレザーなのだけど

最近お天気がイマイチだったので
まだビニールを外してませんでした 笑


かなりの大容量なので買い出し用の
エコバッグでも良いし

専用の保冷バッグがついているので
運動会、ピクニック・・何でもいけちゃう^^

DSC01914



私は先日ヨガマットをこれに入れ、、
ちょっとバランスがイマイチだったけど 笑


↓ブラックもかっこいいので
ご覧になって見て下さいね^^





▼素敵な雑貨がもりだくさん。
昨日スコープさんでピンクを色々買っちゃいました 笑


ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ステキ雑貨、買いました♪




▼マラソン後は届いたレポもチェック!
2月のお買い物マラソンの日程も♪

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




今の時期のお楽しみー( *´艸`)








yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram