先日の1泊旅行のコーデは
ちょっと心配になるくらい 笑

最小限の荷物&コーデにしました。



DSC_0700



GPラインのサイズ感が
私が持っている1泊旅行に最適なバッグに
ちょうど良かったのだけど




若干重さが気になるので・・


やっぱりコーデュララインや
マルシェバッグが欲しくなっちゃった~ 笑


  



旅行に持って行ったら
凄く便利だったLサイズ!

  

取り扱い終了になると聞いて
もう1個ポチってしまいました^^



Sサイズもかなり使いやすいですよ♪





さて、荷物は最小限に!!と
化粧水やクレンジングは
お試しセットがあったのでそれを持って行き・・


これだけは持って行きました♪

DSC01840



愛用のハンドクリームと




毛細血管の劣化・老化を整えることが出来る
アンチエイジングの美容液ということで注目されている
びおらいふ「Tie2PlusBeauty美容液」


DSC01107




べたべたしないのに
潤いだけはあるので今の乾燥シーズンにもってこい!


クリームと美容液だけトライアルセットがなくて、、

どうしようかと迷ったけど

びおらいふ「Tie2PlusBeauty美容液」
なら「美容液」なんだけど
すごくしっとりするから

1日くらい美容液兼クリームで良くない?!と思って ←勝手な自分の判断です。


只今、キャンペーン中で
こちらのページからだと初回特別価格がなんと

10,000円→1,980円!!(税別)

大幅割引すぎるでしょ 笑

興味のある方は
↓キャンペーンページをご覧になって見て下さいね。

びおらいふ「Tie2PlusBeauty美容液」




▼旅行のコーデや荷物はこちらがとても参考になります。

ブログ村テーマ 旅のファッション
ブログ村テーマ 旅バッグの選び方
ブログ村テーマ 旅の手荷物


予約は楽天トラベルで♪






yukiのROOM たまに更新しています。



お手数をおかけしますが、
ポチっと↓押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。