先日のお買い物マラソンで買っていた
「MOEBE」のフレーム。


初めてブラックのフレームを買ってみました。

DSC01288



私はKOZLIFEさんで買ったのですが
只今A4サイズは在庫なしみたい。


こちらのショップは在庫あり↓

 



以前買ったフレームもMOEBEのもので
色はオークにしていました。


DSC02014



ポスターはこちら。




MOEBEのポスターフレームは変わっていて!

全部のパーツを強力なゴムで固定するんです。

レポはコチラ↓



前回、私が不器用なので
組み立てるのにちょっと苦労したので

今回買うのをちょっと迷ったけど・・


KOZLIFEさんからいただいた

フィンランド人のアーティスト 
テーム・ヤルヴィさん描き下ろしの
「ねずみ」のポストカード(A5サイズ・非売品)は

MOEBEのフレームが合うんじゃないかなぁ・・と決断。


DSC01297



あえて、大きなサイズを選びましたが
(ポストカードはA5サイズでした)

結果、、この感じが素敵で!!!


MOEBEのフレームを選んでよかったーー( *´艸`)



ただ、我が家のポスターフレームって
ずーっと前に買ったプチプラのもの


 

たぶんここら辺のものかな?



以外はオークで統一していたので

ブラックってかなり冒険だったけど・・新鮮!!



とりあえずこんな感じで
リビングにチョイ置きしてみましたが


DSC01305



リビングはそれこそオークのフレームばかりなので 苦笑


このポストカードは玄関に飾ろうと思っています。


A5サイズはこちら。


いつか、飾る場所が出来たら
こんな風に↓サイズ違いで置きたいなぁ♪




以前はポスターフレームは「安くて軽いので充分!」
と思っていたけど、

ちょっと良いものを買ってみたら
実際に目で見た時や
触れた時って全然違うんですよねぇ。。

語彙力がないので、表現が乏しすぎますが 苦笑


もともと素敵なポストカードではあったけど

MOEBEのフレームで
さらに格の上がったインテリアになりました♪



これは買って良かったーー( *´艸`)


▼届いたレポはチェック!


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



さて、明日から今月2回目のお買い物マラソンが
始まるんですね!!


↓エントリーが必要となります。




そこまで必要なものはないけれど、、
欲しいものはある! ので ←今年も尽きない物欲 笑

エントリーしてクーポンはゲットしました( *´艸`)


スタート2時間限定!最大50%オフクーポンも出てるしね♪


こちらは↓買いたいので、、
何か足して1000円越えにしないとって
思っているところです~






バレンタイン前なので、
このタイミングで買っておくと一番安心かも^^




私は今年はタブレットタイプに弱いので
配る系も↓こういうのが気になります。




↓お試しセットは今回のマラソンで買うのが一番ですね!






▼なんの準備もしていなかったので、
情報チェックしてきますー!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram